どもです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

ブログ更新してましたのでよかったら見てみてください!

 

【4コマ】運動会は枝豆!?(お弁当の話)

 

 

【4コマ】イメチェン却下

 

 

です。よろしくお願いします。

 

*********************

そして、今回「すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました!

もし何かついでがありましたら、ありましたら…投票していただけると小躍りして喜びます。

件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」です。

(本文は何か適当に…)

>詳しくはコチラ(子育て部門のスレッドに飛びます)

>投票メール送信はコチラ

早めにポスター作ろうと思います。

*********************

そして、先週木曜日に「元気ママ応援プロジェクト」さん

月曜に「camily」さんも更新しております!

 

「元気ママ応援プロジェクト」さん↓

【双子あるある漫画】「双子ちゃんのママ」で名前が呼べるのがうらやましい!

 

「camily」さん↓

 

第22話 秘めた対抗意識|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

*********************

このバナーをクリックしていただくとLINE登録設定画面に移行します。
LINEで登録していただけると更新情報がが届く仕組みになっています。
良かったらぜひよろしくお願いします(>▽<;

 

↓↓↓

 

 

 

*********************

 

フリー素材のイラストサイトです。

良かったらみてみてください!

 

 

 

赤すぐnetさん更新です。

 

「あれは限界の顔だ…」双子の写真撮影は至難のワザ!100日のお祝いの話 by ぐっちぃ



↓元気ママ応援プロジェクトさん更新です。

 

【双子あるある漫画】「双子ちゃんのママ」で名前が呼べるのがうらやましい!

 


camilyさんでは毎週月曜日更新してます。

 

 

第22話 秘めた対抗意識|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

 

よろしくお願いします!