どもです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

本日も更新しましたので見に来てくださいね!

 

と言いつつ、他のブロガーさんの記事にもちらほら見かけましたが

アメーバさんで更新のお知らせをするのが違反なんだそうで、今日をもちまして更新のお知らせを終了することになりました。

今までアメーバさんのサイトから見に来てくださったかた、更新のお知らせのみなのに読者登録してくださった方、どうもありがとうございました。

今後はLINE通知かツイッターで更新のお知らせをしていこうと思いますので、IDを持っている方はフォローしてくださると嬉しいです(^∇^)

 

よろしくお願いします!

 

 

このバナーをクリックしていただくとLINE登録設定画面に移行します。
LINEで登録していただけると更新情報がが届く仕組みになっています。
良かったらぜひよろしくお願いします(>▽<;

 

↓↓↓

 

>ツイッターはコチラ

>新しい「双子を授かっちゃいましたヨ☆」のブログはコチラ

 

*********************

今回「すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました!

もし何かついでがありましたら、ありましたら…投票していただけると小躍りして喜びます。

件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」です。

(本文は何か適当に…)

>詳しくはコチラ(子育て部門のスレッドに飛びます)

>投票メール送信はコチラ

 

*********************

 

フリー素材のイラストサイトです。

良かったらみてみてください!

 

 

 

赤すぐnetさん更新です。(6月21日)

 

気がつくとそこにいない…。前が見えない猛スピードの「仰向けハイハイ」にヒヤリ連発! byぐっちぃ



↓元気ママ応援プロジェクトさん更新です。(6月23日)

【双子あるある漫画】撮らずにはいられない!双子のシンクロ寝相

 


camilyさんでは毎週月曜日更新してます。

 

 

第25話 お母さんは妖怪!?|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

 

 

よろしくお願いします!