第二広報室 gg エレジナフェイシャルソープ レポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )

第二広報室様にてモニターをさせていただきました「口コミ総選挙  3点セット」の「洗顔料」のレポをさせていただきます


{F8D7651E-B627-41FD-B1E4-65940A5A493E}

ggのエレジナフェイシャルソープ
パッケージを開ける前からソープの清潔な香りとお花みたいなとてもわたし好みの香りがしていて使用中すごく癒されました
いい匂い〜!香り好きにはたまりません

ただ、母にはちょっとキツイと言われたので香りに敏感な方は苦手かなと思いました

香りものが大好きなわたしはにはとても向いています


使用感は、付属のネットがかなり泡立ちがよく泡もモコモコできめ細かくとても気持ちがよかったです

少ない泡でゴシゴシするのではなく、たくさん泡立ててモコモコの泡で柔らかくフカフカと押すように洗っただけですが顔の色が明るくなったような気がします

こちらのフェイスクリームもなのですが、香りが好みで疲れた夜には本当に癒されます

頑張った日に自分へのご褒美って感じがします

きっとこういう機会がなかったら使えることのないブランドだったので、素敵な機会をくださって感謝感謝です( *´﹀`* )


今回も素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!