ブロネット ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル モニター レポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


ブロネット様にて「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」のモニターをさせていただきましたのでレポさせていただきます

{FC2905A7-A786-449E-A836-BE85BADC3A5E}

{6E0B2369-AE7E-4723-8F12-E2DC2934054B}

{841A4A7E-4B24-48EE-ADD2-F3E918B2202F}
美白基礎化粧品だいすきなので美白効果はとても嬉しいです!気長に使っていこうと思います
これからの季節に向けてこれ以上お肌が黒くなってしまわないように気をつけます

{D14EE226-23E6-4E5D-930B-4AC34B738707}
わたしは元々乾燥肌で、合う基礎化粧品を見つけて以来そちらを使っていたのですがここ最近乾燥が止まらずお肌がパリパリで皮がむけて途方に暮れていました
ちょっとドキドキしながらこちらを夜に使用してみたのですが、朝起きたら全く乾燥していませんでした…!
お値段もプチプラで、オールインワンゲルという時短もできる優れものなのでリピしない訳がないという感じです
{40D27D8C-3EA4-42DE-BE0A-50254FB5DD0C}
パッケージを見てみると、こちらのゲルを使う前に拭き取り化粧水を使うのもいいみたいなので近々買ってこようかと思います

正直なところ、今まで使用してきた基礎化粧品の美白系は保湿力の面でなんとなく頼りなさを感じていたのでこちらもどうかな?と不安だったのですが、わたしにはとても合っていたようで安心しました

時短もできて乾燥もしなくて美白効果も期待できるというとても素敵な商品でした

ぜひぜひおすすめなのでこちらのURLから商品をみてみてください♡

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=998346


ナリスアップ コスメティックさんのブログリポーターに参加中です