ブロネット当選 モニターレポ ママニック 葉酸サプリ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


ブロネット様より「ママニック 葉酸サプリ」をいただいたのでレポさせていただきます

{49993D75-E7C6-438F-ACEF-2030CB145398}

こちらです
わたしはぬるま湯で1日まとめて4錠飲み続けています
こちらの葉酸サプリは独特のにおいがなく飲みやすく感じました .
何より無添加なのが嬉しくて安心

わたし自身普段から葉酸を必要分なかなか取れていない自覚があったので、色々見直す今回いいきっかけになりました .

ちょっと今回、葉酸サプリの必要性について学んだので少しだけ書かせていただきます

葉酸には2種類あり、
「ポリグルタミン酸型」と
「モノグルタミン酸型」の2種類があり、吸収率が違うみたいなんです
「ポリグルタミン酸型」は半分しか摂取したことにならないので「モノグルタミン酸型」の方が吸収率がいいみたい

もうひとつ、葉酸のサプリメントは妊娠の1ヶ月前には飲んでいた方がいいみたいです
調べてみると葉酸サプリを飲むことで赤ちゃんの特定の病気をかなりの確率で抑えることができるとのことで、わたしが想像していたよりずっと必要性が高いんじゃないかなと考えさせられました

これらを今回モニターをさせていただいたことで学びました
すっごくためになった気がするので、ブログにも書き留めねばと思い長々と書かせていただきました
今は婚約状態のわたしですが正式に籍を入れたら定期購入で飲み始めようと思います

読んでいてとても勉強になったので、ぜひ男性も女性も「ママニック葉酸サプリ」のサイトに目を通してくださると嬉しいです

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1035503


今回も素敵なモニターに参加させていただきありがとうございました!