ブロネット当選 レポ D.U.O ザ クレンジングバーム | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


ブロネット様にて「D.U.O ザ クレンジングバーム」をいただいたのでレポさせていただきますので

有名ですよね..D.U.Oのクレンジングバーム
使い続けることでお肌が整って綺麗になっていくとのことです
{4EFD23A6-C245-4410-BD8B-E39C31A7EB95}

すごいしっかりとした容器になっていて衛生的に使い切れます

{2A638F89-943A-4F45-B4B7-6AA5442FA434}

中蓋を外し、約スプーン1杯掬い取ってお顔に塗ってお化粧を落とします
ここでのポイントは絶対にケチらずにたっぷりと塗ることかなと

理由の1つとしてこちらのクレンジングバームのローズ香りが良すぎます
チープなローズの香りではなく、仄かに上品に香るバームが体温に溶けてゆくのが気持ちよくて、お化粧を落としているというよりもマッサージをしている気分なんです
だからそこをケチってしまうと醍醐味の心地いい滑りが感じられないと思うので…

肝心のクレンジング力もバッチリで、割としっかりとしたお化粧をしていますがこちら一つで落ちています
さすが洗顔不要のクレンジングですね

こういう洗顔やクレンジング,コスメに基礎化粧品…毎日使うものには安らぐ香りを求めます

お肌にも合っているし、使い続けてお肌綺麗になったらいいなあ


D.U.O ザ クレンジングバームのリンクはこちらです

今回も素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!