こんにちは!

一条あおいです!グラサンキラキラ


※ アプリに保存したまま更新できなかった4月3日時点の記事ですアセアセ
タイムラグがあってごめんなさい!
1週間前を想像して読んでくださいチュー



***桜*****桜****桜*****桜****桜***


今週は花咲か爺さんが都内を駆け巡っていたようで、あちらこちらで桜の花が長い眠りから目を覚まして、なんとも言えない心地の良い、優しいアラーム音を鳴り響かせています桜ラブラブ



突然ですが、一ヶ月以上前の桜の木です。



マフラーと手袋が欠かせないまだまだ寒かった時期です雪の結晶



{5AB488F2-7742-4528-96F6-18CBE67FE6FC}




桜の花って、寒い寒い冬の時期雪だるまを乗り越えないと花を咲かすことができないんだってショボーン




花を咲かせた時の桜は、あっ桜だぁ!、って誰でも分かるし、木の下にはブルーシートが敷かれ、集った人々の話の花も咲かせますお団子お茶



でも、花を咲かせていない時の桜は、そもそも桜の木なのかそれとも別の種類の木なのか判別できる人は殆どいないと思うニコもやもや



ましてや花のない丸裸な木を眺めるような奇特な人は殆どいないよねタラー



でもね!



花を咲かせていない木だってほんとは桜の木なんだなぁ、ってそのとき思ったんだ⊂((・x・))⊃






そして、4月





同じ場所で桜がこんなに咲いてる桜桜




{C71755E5-E814-4C41-B7F7-85094E896947}




感動しちゃったキラキラ


綺麗とかだけじゃなくて、うんうんよかったって感じガーベラ


きっと桜が咲いてるときだけじゃなくて、寒い冬の時期の桜の木も知っていたからだなって思うちょうちょ




ぼくはちゃんと見ていたよって照れ



桜の気持ちになったら、ぼくももっとがんばろうって思ったニコニコ




だからこそ、今の恥じらいレスキューJPNを応援してくれる人にはほんとに感謝ですアセアセ



このブログを見てくれている方はきっと100万に1人の、その1人だよ照れ



ぼくのイメージカラーは桜色のピンクリボン


だから桜のように、頑張って冬を乗り越えてね、それから綺麗な花を目一杯咲かせてね、そしてみんなを幸せな気持ちにさせることができるアイドルになれたらなぁって思ったよラブラブ



By 一条あおい



{9040B26E-A235-4F97-B6D9-C049B2B7266B}