新海誠は昔から好きですね。

当時、星の声は衝撃的でしたからね。

サブカル的には結構色んな作品が影響受けてますよね、多分。

個人的には言の葉の庭が好きです。

今回の新海作品は以前より、色彩が鮮やかで、それもヒットした要因なんでしょうね。

ただ、個人的にはなんか美しいが、そこはかとない鬱屈感のある新海作品がツボなんですよね。

ただ、今回の作品は新海監督、マシマシつゆだく太麺感もあって、そうとう満足しました。

何故だか何度も食べたくなる、それがやっぱり新海作品ですよね。

 

ハカセといふ生物を最初から読む→こちら

【ハカセといふ生物のLINEスタンプ】

こちらからどうぞ↓
研究者マンガ『ハカセといふ生物』研究者のおしごと Vol.1
研究者マンガ『ハカセといふ生物』研究者のおしごと Vol.2
もしくは、LINE STOREのクリエイターズスタンプより「ハカセ」で検索していただくと候補に
出てきます。


【ハカセといふ生物書籍版】
↓ブログ未公開話など盛りだくさん!↓
フルカラー・豪華内容となっています。
ぜひお手元に!
全国の書店・通販サイトなどで購入できます。
 

研究者マンガ「ハカセといふ生物(いきもの)」
実 験太朗 立花 美月
技術評論社
売り上げランキング: 51,133