週末はカフェ巡り | 博多で犬と暮らす

昨日は朝、散歩がてら近所のパン屋さんへ。

ワタシ好みのハード系パンは無いけれど、テラス席が広々なのでguai guai連れで気軽に立ち寄れるのが嬉しい❤

 

「ボクもパン食べたいデス!オーナーのこぼしたパン屑ゲットするのだっ」

 

 

 

今日はめちゃくちゃ天気よくってあったかい!

最高気温21度予報だって。

(明後日からはまた10度前後の冬にもどるっぽいけど 泣)

先週末もきたお気に入りカフェへ。

今日はグラタン、ベシャメルソース&ボロネーゼ風ソースにタケノコが入っててこってり冬の味と春の味が合体。

ワタシの写真だとイマイチに見えちゃうけど、見た目以上にとっても美味しかったぁ。

 

 

ここのお店に連れてくるとguai guaiが大満足してくれるので、ワタシまで幸せな気持ちになります。

guai guaiの笑顔がワタシの幸せ❤