トッピング始めましたが | 博多で犬と暮らす

往診に来てくださった先生のアドバイスでトッピング始めました。

 

「今日は人参と青梗菜ですか…ちゃんと食べましたよ!」

 

細かく刻んで茹でて汁ごとフードにかけて人肌に冷ますだけ~。

夕飯作るときにまずguia guai用を刻んで小鍋に入れておけば良いので簡単ですな。

 

野菜好きじゃないと思ってたんだけど、普通に食べるから年取って嗜好が変化して好きになったのかしら!?

 

実験してみた↓↓

フードを半分に分けて片方にはすりおろし大根&人参&ゆで汁、もう片方にはお湯をかけただけ。

野菜有りから食べた!やっぱ好きになったの?

 

かと思いきや、すぐに野菜無しに変更して一気食い。

そのあと野菜有りも完食しました。

 

次の食事でさらなる実験。

再びすりおろし大根&人参をあげてみます、今度はフード無しで。

「クンクン…これ食べ物じゃないよ?」

 

食べなかった。。。

よく分からない子だ。

なんとなくだけど食べれないほど嫌いじゃないけどどうでも良い物だと認識してるっぽい。