自転車でカフェへ | 博多で犬と暮らす

「スリングはおさまり具合がむつかしいのデス!」

 

今日のランチはちょっと遠出して薬院のブランチオットーへ。

サラダ(というかお総菜の域☆)・スープ・ドリンク ビュッフェ形式なので男性でも満足できるボリュームがありがたいお店!

しかも美味しい。とても。

 

席と席の間も広々としていて店員さんもわんこに優しい❤

 

 

guai guaiは荷物籠に隠れてまったりしたり、オーナーに抱っこしてもらって注目を集めようとしたりとカフェを満喫しておりましたよ。

 

あ~写真撮り忘れたけど、偶然jazzちゃん家族にも会ったの!

今日も美犬さんでした、ナデナデしたら喜んでもらえて嬉しかった♪