海の中道でネモフィラ | 博多で犬と暮らす

海の中道海浜公園へネモフィラ見に行ってきました。

実は昨年電車で行こうとした際に列車事故で行けず、先週天気が悪くて延期と3度目の挑戦でした 笑。

念願かなって天気良し!咲き具合最高!混んでない!と好条件がそろいました♪

 

 

 

 

 

 

まだ10時なのに日差しがかなり強くて暑くなりつつある!

guai guaiがすぐにばてちゃってモデル頑張ってもらうのが大変でした 汗。

 

広い公園なので他にも色々お花あるよ。

ネモフィラ撮影でお疲れのguai guaiなので、他の場所は数枚撮影しただけでのんびりお散歩。

楽しい休日でした❤