GW前半 | 博多で犬と暮らす

我が家はどちらも基本的に暦通りのお勤めなので、楽しい楽しいGWが始まりました♪

 

1日目。

昨年同様、オーナー職場のお付き合いでメーデーのパレードに参加。

舞鶴公園集合でguai guai同伴可能ってのがありがたい。

 

天気が良く色々な人にちやほやされてguai guaiご満悦。

 

終わってからお久しぶりのコーデュロイカフェでランチ。

 

相変わらず美味しい❤

 

はしゃぎ疲れて撃沈。

 

 

2日目。

かにさん&アリスのドッグショー応援☆

車に乗せてもらってドライブ気分でウッキウキのguai guai。

 

ふたりとも頑張ってたよ!

今回は動画撮ることにしたから静止画がこれしかないけど、インスタに動画あげてるから見たい人はそっち見てね。

ワタシに気付いてアリスがガン見してて焦ったけど、かにさん的には良かったらしい!

それでいいのか謎(笑)

(たぶん歩かないより良いのかと)

 

ドッグショー、前半は超お利口に大人しく観戦できたけど、後半は飽きたのか疲れたのかたまにワンワン言い出すことがあったのでショードックのご迷惑にならないよう出番が終わったアリスと外で待機。。。

前日のコーデュロイカフェでもらったバンダナ、以前アリスももらってたの知ってたので持ってきてもらってお揃い撮影❤

お疲れアリスの塩対応がひどいですが…ぷぷぷ。

 

普段はアリスを怖がってコット内でこんなに密着してくつろげないguai guaiですが、なぜかこのときはokだったらしい。

アミーゴを思い出すね。

 

 

3日目。

うちから2km弱のところにある5cafe、前々から行ってみたかったんだよね~。

大きな川沿いでとっても気持ち良い散歩コース☆

 

テラス席からの眺めも癒されます。

 

店頭にラップで包んであった抹茶のパウンドケーキをお願いしたら、可愛く盛り付けてくれた❤

しかもトースターで焼いてあってあったかくてカリッと香ばしい。

パウンドケーキってあんまりトーストすることないけどアリだわ、真似っこしよう。

 

カフェに連れて行ってguai guaiは大満足したらしく爆睡モードに入ったのでワタシとオーナーは午後からスマホゲー三昧ですよ!笑