ロックが泊まりに来たよ その1 | 博多で犬と暮らす

インスタが便利すぎてついついブログアップするの億劫になってる今日この頃…。

とはいえ長年続けてきたブログに愛着もあるし、昔書いたことを検索して見るにはインスタより断然ブログのほうが便利だからやめたくはないのですが。

そんなわけで、長い記事を書くのは疲れるのでちょこちょこ細切れにしてアップしてみます~。

 

 

さて本題。

金曜ロックママさんが出張のため1泊我が家にロックが初お泊りでした。

うちは空港にわりと近いので朝一タクシーで向かうついでにロックをおろしていけるのが便利なのです♪

 

甘えん坊のロックはママさんと離れると哀しみピーピーboyと化してしまうので散歩して疲れて寝かせる作戦です。

朝からみっちり1時間散歩。

 

当然guai guaiは途中で歩行拒否、はいはいそうなると思ってバギー用意してますよ。

 

ロックが持参したトナカイのぬいぐるみを狙うguai guai。

 

この日はワタシは仕事ですが夫が元々有給を取る予定だったので安心して仕事に行けました。

ちなみに半日ピーピー鳴きまくっていたらしいよ 苦笑。