ロックが泊まりに来たよ その3 | 博多で犬と暮らす

お泊り翌朝、土曜なので皆でだらだらまったり。

 

夫がスマホゲーム中、後ろからそっと近づき甘えるロック。

guai guaiは一瞬やってきてにおいを嗅いだら何も言わずに近くで伏せ。

2わんの間でどんな密約が交わされたのだ…?笑

 

奇跡の一瞬☆

持参したベッドで寝ていたロックのところへ、このベッドが羨ましいguai guaiが乗り込んだようです。

 

表情が撮りたくて前に回り込んで撮影してたら迷惑そうなお顔…。

すぐにguai guaiが「うざー」と言わんばかりに移動しちゃいました。

一緒に寝たのはこの数分だけですが、可愛すぎた。