4月16日稼働 ベwルwセwルwクwwwてめぇwww | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


もうすぐGWですね!


今年のGWは友人の結婚式やら、嫁の親戚に顔合わせやら、式場で衣装合わせやらで旅行に行く暇もない感じになりそうですが、それはそれで予定詰めになっております( ̄▽+ ̄*)


昔は5月5日がGO!GO!ジャグラーの日ってことでジャグの設定狙いとかよくしてたなー・・・


一度5/5に設定狙いして、ジャグ設定6確定台で朝から回して8000回転以上回して結局ビッグ15前後のバケ40前後ってのをくらって・・・

もう後半は白目で打ってた記憶が蘇ります・・・(遠い目




今でも5月5日はあからさまにジャグに力入れるホールも多いとは思うので、ホール状況によってはたまには嗜好を変えて設定狙いをしてみるのもありかもしれませんね!



では稼働になります。


4月16日稼働


打った台はこちら


【スロット】

バジ絆85(5スルー)

ベルセルク(赤ベヘ)


この日は仕事で遅くなり稼働開始が遅くなったため、2台のみです。


そして後輩Iとのノリウチでした(後輩Kも生きてます)



バジ絆85(5スルー)


とりあえず・・・



いきなりゲーム数天井まっしぐらwww




絆のスルー天井打ってて一番萎えるのがこれな。


間違いないわ。


これが4スルー開始だったらもっと吐き気してたなー。


だから4スルーはノリのとき以外は怖いよねw


時間もかかるし。



んで結局こいつが投資21kでBT当選。



しょっぱないきなり・・・




これ気持ちいいよねw


中押ししてたら赤バー上段のやつね。


まぁ・・・4連でしたけどねw



収支-11.8k



ベルセルク(赤ベヘ)


ベヘ狙いですね。


皆さんもコイン入れてベヘリットみてますよね?


俺も赤は打ってるんですが、まずこれ打って低投資でCZに繋がったことないんですがw


MB成立時にBP獲得抽選をして、CZに繋げるって感じです。


CZの突入率は設定1で1/576


赤ベヘだと実質1/145以上


になるのでCZ解除を除いた設定1の初当たりの1/274と足すと設定6以上の確率で初当たりをとれるわけですね。


初当たり期待枚数に差があるとは言えどこれを打たないわけにはいかんでしょ!



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・CZ発動!




投資?



24kですがなにか?www





そして・・・




ここから奇跡が・・・!




起こるわけもなく




スカ。




終了後緑ベヘで村の図。




ベルセルク糞台糞台糞台。


アナゴ天井いってなんかの間違いで天井が発動しませんでしたってぐらい吐きそうでした←


収支-24k



そしてノリの相方が・・・



-12.8kぐらいだったかな( ̄_ ̄ i)



んでノリの恩恵?で11.5kもらって・・・


一人当たり-24.3k



4月16日収支

-24.3k



以上


ベwwルwwセwwルwwクww


な日でした。


↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ