思いきって書いてみました!始めてのブログデレデレ

今日は快晴で、とても風が強い秋のシドニー。

ウチでのんびりと私のお気に入りのブロガーさん達のブログをチェックしてたんです音譜音譜

今まで何度か「ブログ.........書いてみよっかな....」って思ったことがあったけど、なんだか恥ずかしいやら怖いやらで「イヤイヤ、できんできん。私にはムリ滝汗」って否定しまくってました。


でも、ある方のブログを読んで背中を押された感じがして「私も自分の考えや好きなものを気軽に文字にしてみたら?」ってふと思ったニコニコ


もしかして、これって友達にメールしたりlLINEしたりするのとさほど変わらないかもって思ったんです。私、日本に住んでる親友に時々かなりの長文メールするですけど、それを書いてる時ってすごく集中して楽しんでるキラキラ


難しく考えるのやめて「自分のことを書く」ってのをここで楽しんでみることにしました爆笑爆笑爆笑


{6E7E17C3-8696-4750-8514-4780627C1858}

ウチの窓から見えた昨日の夕暮れの風景ですコアラ