こんにちはニコニコ

今日もシドニーは秋晴れです晴れ 
やさしい風が時折吹いてて、とてもやわらかな暖かな空気に包まれている気分になります。

私、シドニーの気候が大好きなんですおねがい 今年の真夏は45℃まで気温が上がった日もあったけど、やっぱり夏が最高!夕方5時ごろになるとスーッと気温が下がって夜はとても過ごしやすい夜の街

今日は陽気に誘われて街へ出かけましたよ。シドニーの街は散策するのにとても上手につくってあります。

今日はドメインという美術館や広大な芝生の広場と沢山の木があるエリアから植物園を抜けて、サーキュラー キーという、オペラハウスやハーバーブリッジがあるエリアまでのんびり小一時間かけてお散歩。

最高に気持ちよかったラブラブラブ
途中、植物園のベンチで読書もしてね黄色い花

私は自然の中にいるのが大好きなので、美しいビーチなど自然がたくさんのオーストラリアに住んでいることが本当に自分に合っているんだと思います。オーストラリアに来て10年が経ちましたが、日本が恋しくなったことは今まで一度もないんです(笑)

本当に自分の本質にマッチしてるんだと思います。

西オーストラリア州のパースにも一年ちょっと住んだことあるんですよ。パースも最高に美しい所です。パースは時々恋しくなりますね~おねがい




オペラハウスを正面から。空がキレイ音譜
{F5094F3E-BEE2-4E9C-9309-46D3549978AF}




植物園で見つけたかわいいおはなチューリップ赤
{343C9B1E-62FE-45A9-BC40-1080EB54A764}


今夜はラテンダンスのクラスに行って、それから街へ踊りに行きまーす音譜音譜音譜