タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




本日、2月1日〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン





ワタクシ現在移動中でございます〜ニコニコルンルンルンルン




さて、昨日の午後にシドニーを飛び出して飛行機爆笑


お隣のクイーンズランド州に来ておりますルンルン



今回は、クイーンズランド州のTownsville という町を拠点に、2箇所を訪問する旅ルンルン




昨日は、Townsville で、クイーンズランドの熱帯気候を楽しみながらのんびりと過ごしましたニコニコキラキラ



ホテルそばの公園や周辺を探検して、もわっと蒸し暑いクイーンズランドを満喫爆笑アセアセアセアセアセアセ




フランジパニが、シドニーのより少し大きい気がするニコニコ




ヤシのキがトロピカル〜やしの木やしの木やしの木




で、昨日は泊まりシフト明けでそのままTownsville 入りしたので、晩ご飯はホテル近くにあった中華屋さんで酢豚食べてエネルギーチャージ爆笑ルンルン

お酢とブタ🐷で、疲れ取りとスタミナ両方ゲットできていいですよねーニコニコ





昨日のお宿のお部屋、良かったーー爆笑ルンルンルンルンルンルン




プールもあるしねー音符














今回ワタクシが拠点としているTownsville 


昔、日本政府がオーストラリアに初めて領事館を設立した町なんですよ日本


でも後に、白人化政策などの影響で、領事館は閉められてしまったそうです


それぞれの土地にはいろんな歴史があって興味深いニコニコルンルン








ではでは、次のブログでは、ワタクシが現在バスで向かっている町、Bowen を紹介しますねールンルン




ではみなさま、素晴らしい1日をお過ごしください爆笑ルンルン













キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ🥭
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






ワールドトークでオンライン英会話レッスンを提供してます爆笑ルンルンPC

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20230111/






noteやってます爆笑音符

https://note.com/ozfukumango