タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン



いよいよマグネティックアイランド最後の夜となりましたー爆笑キラキラ



ちなみに今回お世話になったお宿は、


Dandaloo Gardens Resort 




というお宿ニコニコルンルン


ここもワタクシ、大満足で大満喫させていただきましたよー爆笑キラキラキラキラ



お部屋は広々、キッチンもソファーもありますルンルン




コアラのアート、かわいいニコニココアラ





こちらがアコモの玄関先キラキラ


たくさんの植物やユーカリの木に囲まれていて、とっても静かキラキラ


朝はたくさんの鳥たちで、とても賑やかですニコニコキラキラ





今朝は朝散歩で気分爽快キラキラキラキラキラキラキラキラ




それから、昨日とは別のビーチに到着キラキラキラキラ



今日も気温は30度超えで蒸し暑かったんですが、島内バスと自分の足を駆使して、島探検しました爆笑ルンルン



朝散歩で遭遇したロックワラビー爆笑ルンルン




ちっちゃいねーキラキラ まだ子どもかな?ニコニコ





マグネティックアイランドには複数の美しいビーチがありますキラキラキラキラ


この、ピクニックベイも綺麗お願いキラキラキラキラキラキラ




なが〜い、ジェッティーもあるキラキラ



美しい〜キラキラ




次は、山手の方に移動して、緑を大満喫キラキラ




あれ?白いコアラの標識初めて見たー爆笑笑い笑い なんか、ハダカんぼみたいコアラ




コアラがたくさん住んでいるスポットにも行ってみたー爆笑コアラコアラコアラ




コアラに遭遇しても、触ったり食べ物や水あげたりしないでねーコアラ





コアラは吠え声だけの遭遇だったけど、ブッシュウォーク楽しかった爆笑




さて、明日はマグネティックアイランドにサヨナラですニコニコキラキラ



でも、急ぐ旅ではないので、アコモをチェックアウトした後は、レンタカーで島をドライブすることにしてるんですよ車ニコニコ



ワタクシのクイーンズランドの旅、もう少し続きますコアラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください🥭爆笑コアラ




ワールドトークでオンライン英会話レッスンを提供してますニコニコスマホPCルンルン
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてます爆笑音符

https://sekaiwoman.com/column/20230111/





noteやってます爆笑キラキラ

https://note.com/ozfukumango