タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン



熱波に見舞われておりますこちら、オーストラリア爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセコアラアセアセアセアセ



まだまだ夏を満喫しているワタクシでございます爆笑



昨日は仕事休みだったんで、パームビーチで泳いでキター爆笑音符音符




水は最高に気持ちいいわ、空は綺麗だわで、もう最高な木曜日でございましたルンルンルンルン




今年もよく海で泳いだなーアセアセアセアセ


も少し海水浴シーズン続くかな爆笑アセアセ








パームビーチから少しウォーキングもして、綺麗空を大満喫ルンルン





そして夜は夕涼みがてら近所をお散歩ニコニコルンルン






カラダ動かしてるとホント気持ちが明るくスッキリしますよねー爆笑ルンルンルンルン


外で綺麗な風景見たり、新鮮な空気を吸ったり、海水に入ったり爆笑アセアセ



いろんな感覚を使って日々を楽しむ爆笑ルンルン




そして本日金曜日、ウチからオペラハウスが見えるスポットまでウォーキングして、




そのままここで、日本で施設に住んでいる母とラインビデオ電話しましたニコニコ音符



青い空や白いオペラハウスを目を丸くして見ていた母爆笑ルンルン



空が綺麗〜〜ニコニコ音符音符

って、嬉しそうにニコニコしてましたルンルン



鮮やかな色を見るって、なんかきっといい刺激になるんじゃないかな〜って思うので、



母とラインビデオ電話する時は、できるだけ外の風景を見せるようにしてます音符



ビデオ電話するようになってずいぶんと明るくなった母。


母にとっては、


見ることができる

ってのが「安心材料」なようです。


お互いに元気な顔を見ることができるようになり、その喜びを口に出すようになった母ニコニコルンルン



いや〜〜、


テクノロジーに感謝ですな〜爆笑ルンルンPCスマホキラキラキラキラ




オーストラリア、いよいよMardi Gras ウィークがスタートしましたー爆笑



LGBTQI の祭典、今年は45周年を迎えて盛大にお祝い爆笑ルンルン🌈🌈










ではではみなさま、素晴らしい週末をお過ごしください爆笑ルンルンコアラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニコ音符コアラ




ワールドトークでオンライン英会話レッスンを提供してます爆笑ルンルンPCスマホ
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてます爆笑ルンルン

https://sekaiwoman.com/column/20230208/





noteやってますーニコニコ音符

https://note.com/ozfukumango