タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン



月曜日でございますよ〜爆笑ルンルンルンルン




今日、月曜日も暑かったー爆笑アセアセアセアセ






夏大好きなワタクシ、この暑さを思い切り満喫しておりますよーブルーハート



そして昨日日曜日は泳ぎに行ってきましたー爆笑ルンルン


ひゃー!めっちゃ綺麗ラブブルーハート




透明度も最高じゃな〜い爆笑ルンルン






もう、ホント、


最高な日曜日でしたー爆笑音符



鮮やかな色彩キラキラ




日陰もあって最高ニコニコグッ





そして、ウチに着いた時は綺麗な夕焼け雲キラキラキラキラ





海水浴を思い切り楽しんでから、

その夜はオンライン英会話レッスンでひと仕事ニコニコPC


海水浴に行く前にも、お昼過ぎにレッスンを実施



そして今夜は、グループホームの仕事で泊まりシフトの真っ只中ルンルン



しっかり遊んで楽しんだ週末からの、新しい1週間をスッキリ元気にスタートルンルン



今週もまたまた楽しくなるぞーー爆笑ルンルン


金曜日は、

Ed Sheeran のコンサート行くしねー爆笑音符



生活に遊びを「意識してたくさん」取り入れるようになってから、なんだか人生が変わった気がしますニコニコルンルン


物事を深刻に考え過ぎたり、不平不満を抱えることがかなり減りましたキラキラ



「遊び」ってすごいパワーがありますねー!


これからも「遊び」をたくさん取り入れるためにも、

しっかり楽しく働くぞー爆笑ルンルン



ではではみなさまも楽しい1週間をお過ごしください音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






ワールドトークでオンライン英会話レッスンを提供してます爆笑ルンルンPCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20230208/







noteやってますニコニコ音符

https://note.com/ozfukumango