タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




木曜日〜〜爆笑ルンルンルンルン




こちらシドニー、朝晩は涼しくなりましたがまだまだ日中は暑くて、夏を満喫しておりますニコニコ音符



今日はアビーのグループホームで仕事でしたー爆笑猫キラキラ


グループホームに着くと、お外でお昼寝していたアビーさん猫キラキラキラキラ




お昼寝終わって中に入ってきたアビー音符



アビーも今年の夏も元気に乗り切った感がありますねー爆笑ルンルン




そして水曜日は、グループホームのクライアントとプールに行ってキター音符


もう、この青い空とプールの青さが気分爆上げ〜爆笑音符



プールで思い切りカラダ動かしたクライアントたちとグループホームに戻ると、


グループホームのご近所ネコさんが訪ねてきたー猫音符


このグループホームは、アビーのグループホームとはまた別なんですよ。



で、このグループホームでもネコにご縁があるって、なんか嬉しいですねールンルン





ご近所さんの飼い猫だと思うんですが、このグループホームのクライアントが、サミュエルって名付けた(笑)   なんかカッコいい名前やーーん爆笑




さて、シドニーはいよいよ夏の最終月に突入しましたキラキラ



来月の第一にサマータイムが終わるシドニーコアラ




ワタクシもラストスパートで、残りの夏を思い切り楽しまなきゃなーニコニコルンルン




今、シドニーの街はWorldPrideでも賑わってるんですよー🌈🌈🌈🌈



先週土曜日は、大パレードで大盛り上がり爆笑




でも、WorldPrideも今週末で終了キラキラキラキラ




というわけで、今日は仕事終わった後にイベントを見物してきましたキラキラキラキラ






楽しい〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン




ワタクシ、仕事終わったら気分転換するってことをすごく大事にしています音符



グループホームのシフト上がったら、エクササイズでカラダ動かしたり、


ウチに帰ってから、ワールドトーのオンライン英会話レッスンで、日本や海外に住む日本人の方々と楽しくレッスンしたり、



仕事も、違う職種を複数持つってことで、気分を切り替えるのが楽しくできるようになりました爆笑ルンルン



グループホームでのメンタルヘルスサポートから、オンライン英会話講師、


そして今週の土曜日は、ワタクシのもうひとつの顔、


観光ガイド

として、オンラインでシドニーをライブで紹介しちゃいますよー爆笑コアラルンルンルンルン



いつもお世話になってる、世界仮想旅行社さんと久しぶりに、シドニーオンラインライブツアーをやることにしております音符スマホ




詳しい告知はまたのちほどお知らせしますねニコニコスマホ


みなさまふるってご参加ください爆笑音符



ではでは、またまた楽しい週末がやってくるー音符





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリア在住約20年の博多マンゴーと一緒に、ナチュラルイングリッシュを学んじゃおー爆笑PCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851




世界ウーマンでコラム書いてます爆笑音符

https://sekaiwoman.com/column/20211011






noteやってますニコニコキラキラ

https://note.com/ozfukumango