タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン



あっという間に金曜日〜〜爆笑ルンルンルンルン




相変わらず素晴らしいお天気が続いておりますシドニーブルーハート



ワタクシは相変わらず仕事に遊びに楽しく過ごしておりますよー爆笑ルンルン



火曜日は泊まりシフトを朝に終えてから、ウチでオンライン英会話レッスンを行って、



ご近所さんとカフェでランチルンルン


この方、ご主人のお仕事でシドニーに帯同していて、ワタクシのオンライン英会話レッスンを受けてくださってるんですーPC音符





オンラインでの偶然の出会いがご近所さんなんて、面白い〜ニコニコ音符


   




ランチの後はウチで一休みして、夕方にリフレッシュがてら海に行ってきました音符






帰りのフェリーから見た夕陽キラキラ





水曜日は、グループホームのクライアントをプールに連れてって、青空満喫ニコニコ音符






そして昨日の木曜日キラキラ

午前中はウォーキングで、近所の海を見に行きー、






午後は、先週金曜日に天国に旅立ってしまったアビーのグループホームで仕事キラキラ



夕方にクライアントと、アビーを偲びながらお散歩していたら、



なんと、



アビーに毛色がそっくりな猫が飛び出してキタ〜爆笑ルンルン




アビーがいなくなって寂しがっていたクライアントも、「この猫、アビーだよ!」って嬉しそうでしたニコニコキラキラ猫




かなり人懐っこい爆笑ルンルン





ワタクシたちの後を着いてくるーニコニコ猫音符


いつかグループホームに遊びにおいでールンルン


 



そして今日金曜日、午前中は本部オフィスで研修だったので、研修前に本部近くのカフェで朝ごはん爆笑ルンルン



めちゃくちゃ美味しかったー爆笑ルンルン




大満喫した朝ごはんの後、


久しぶりに勢揃いした同僚達と、楽しく意見交換しながら研修を終えて、



今夜は泊まりシフトですー爆笑ルンルンルンルン




今朝の研修で出されたマフィンの残りがグループホームの冷蔵庫に入ってたんで、ちょっとおやつにいただきま〜すニコニコルンルン




今日の午前中の研修ももちろん報酬が支払われますので、



同僚と楽しく研修しての、なんだか臨時収入的な感じで嬉しいですねー爆笑ルンルン




そして、明日の朝に泊まりシフトを終えたら、


ウチに帰って、オンライン英会話レッスンニコニコPC



そして、夜は久しぶりに、ロコタビの仕事爆笑



日本からひとり旅でシドニーに来る女性を晩ご飯にご案内しますーニコニコルンルンルンルン




またまた新しい出会いがやってくるねー飛行機音符




ということで、今週も楽しく幕を閉じること間違いなしグッ爆笑




遊びと仕事はいつも仲良く手を繋いでるんですよねーニコニコグッ





ではではみなさまも楽しい週末をお過ごしください爆笑ルンルン


 






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先週土曜日にやった、ダーリングハーバーとバランガルーのYouTube ライブです爆笑コアラ音符



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭コアラ

ロコタビでシドニー観光ガイドやってます音符
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符


3月の最新コラム出ましたー爆笑🌈🌈

https://sekaiwoman.com/column/20230308/