タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




月曜日〜〜爆笑ルンルンルンルン


ワタクシ現在、シドニーに向かう電車の中でございますルンルン








昨日、一泊で訪れたセントラルコーストの小さな町ニコニコキラキラ






昨日日曜日は、またまた気温がぐーんと上がって暑かったんですよー爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセ





海に入ってリラックス、浜辺でまったりリラックスニコニコ




ウチからこの町までは電車で2時間ちょいなんですが、

昨日は、途中の駅から電車が走っておらず、

そこから、代替えバスに乗って到着しました爆笑バス




代替えバスが大型観光バスだったんで、シートも快適でよかったー音符





バッチリ泳いで、




日が傾いてキター音符






そして、日が沈んだ後もしばらく浜辺で寛いで、日没後の空を満喫キラキラ









晩ごはんは、宿の下のビストロにて〜生ビール




デカいビーフカツに舌鼓爆笑ルンルン






そして今朝は日の出を見に海にウォーキング


かなり曇ってましたが、この空もオツなものニコニコ




日の出の後は、辺りを散策ウォーキング







美味しいコーヒーと朝ごはんもいただき、大満足グッ





2023年は月に一度は旅をするニコニコ

って決めたのが去年の終わりあたり音符




昨日、夕焼け空を眺めながら、ふと思いましたよーニコニコキラキラ


行きたいところに行って、

食べたいもの食べて、

やりたいことやって、



自分自身が「コレ、やりたい!」って感じたことをしっかり実現させるのが、



これすなわち、

自由を謳歌するってことなんだなぁ、

ってニコニコキラキラキラキラ



そしてこの、願望実現に1番必要なものが、



決断力と行動力キラキラ



以前のワタクシは、この2つがかなり欠落しておりました。


ですから、その当時は、「こうなったらいいな〜」ってアタマの中で思い描くだけでした。


「こうなったらいいのになぁ〜…..」って思うだけ。

って、コレ、


実現する可能性がかなり低くなるやり方な気がするんですよねー。



例えば以前のワタクシ、


願望を実現する時間とお金があったとしても、



「行きたいな〜………」って漠然と思っていただけなんで、あんまり実現しなかったんですよキョロキョロもやもや



で、この、


行きたいな〜〜…..

を、


ヨシ!行くぞ!
 

に変えるようにしてから、ワタクシの現実がぐんぐん変わり初めました爆笑ルンルンバス車




決断すると、

じゃ、いつにしようか?
どうやって行くか?
どこに泊まるか?



などなど、実現するための材料がどんどん湧いてくるんですよー爆笑ルンルンルンルン




最近はこのプロセスをより速くできるようになってきたせいか、



楽しい行事が、向こうからどんどんワタクシに寄ってくるようになってきました爆笑ルンルンルンルン



明日も、友達と食事に行くことになってます爆笑ルンルン



そして、来月もすでに1泊する場所を確保しているワタクシ音符



来月はワタクシの誕生月なので、前から泊まってみたかった市街地のホテルを予約済みグッ



そこに友人を招いてワイワイやることにしております爆笑ルンルンカクテル生ビールロゼワイン




行くぞ!爆笑

やるぞ!爆笑

この言葉たちが、願望実現してくれる1番大事な材料かもですねーニコニコ音符



ではではワタクシ、今からウチに帰って、一休みして、



夕方から泊まりシフトでございます〜音符


今週もまたまた楽しい1週間をお過ごしください音符










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニコ🥭コアラ

https://locotabi.jp/loco/hakatamango






ワールドトークでオンライン英会話レッスンを提供してますニコニコPCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてます爆笑音符

https://sekaiwoman.com/column/20230308/





noteやってますニコニコ音符

https://note.com/ozfukumango