タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




あっという間に水曜日〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン



ちょっとブログ更新が追いついてない感じな、

日々がすごい速さで過ぎていっております音符



楽しいことを意識して行うようになって、余計に日にちが経つ速さが加速してる感じニコニコ音符音符



さて、今月はワタクシのお誕生月ダイヤモンド


てなわけで、こないだ日曜日は前祝いで、ステキな場所で過ごしてきましたーキラキラキラキラ



先ずは集まってくれた友人達と乾杯🥂キラキラキラキラ



シドニー湾のそばに聳え立つホテル、シャングリラ シドニーの36階にあるバー、Altitude 音符


大人気のバーなんですよーキラキラキラキラ






シドニーロックオイスターは食べとかなきゃねー🦪


サラダと、フライドチキン鳥は、竜田揚げみたいで美味しかったーラブ




結構お腹いっぱいになったんで、デザートは2つとって4人でシェア音符




大満足でバーを後にして、


ワタクシのホテルの部屋に移動キラキラ


ホテルからお誕生日プレゼントでいただいたスパークリングワインとチョコレート音符





ちなみにワタクシの部屋からの眺めですーキラキラキラキラ


窓際は、心地よく座れるようにソファーになってるーキラキラ




景色にばかり気を取られていて、お部屋の写真忘れたーびっくり

お部屋は、Executive Sydney Harbour Roomってことで、ゆったり広々で大満足でしたーニコニコ拍手拍手



さて、友人達と部屋から見える夜景にはしゃぎながら、スパークリングワインをあけましたーニコニコロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン




いつも楽しく仲良くしてくれる友人達に感謝ニコニコキラキラ


晩ご飯もご馳走していただき、ありがと〜ラブラブ




楽しい夜を過ごした後は、また36階のAltitude で朝ごはんキラキラ




こんな景色見ながら朝ごはんキラキラ サイコーラブキラキラ


朝ごはんはBuffet で、いろいろ楽しめたーニコニコ音符











月曜日、大満足でホテルシャングリラをチェックアウトして、


で、


実は、シャングリラは割と近所なもんで、ウォーキングがてら歩いて帰宅爆笑



そして、夕方から仕事にいきましたグッ



昨日の朝に仕事を終えて、


オンライン英会話レッスンお2人様と楽しくおしゃべり爆笑笑い笑い笑い




1人は来年、オーストラリアに語学留学を計画している方ニコニココアラ



もう1人は、香港の高級和食レストランの料理長をなさっている方寿司鍋



いろ〜んな出会いが楽しめる、オンライン英会話講師の仕事、大好きです爆笑PCルンルンルンルン





レッスンの後は久しぶりに海でのんびり〜キラキラキラキラ




夕暮れ空が綺麗でしたラブキラキラキラキラ






さて、今日は午後から仕事ですニコニコ音符



ではではみなさま、今週も元気に楽しくいきましょ〜ニコニコ音符音符






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニーを思い切り楽しむならワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラグッ

https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住18年コアラ

博多マンゴーと学ぶ「生英語」ニコニコ音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコキラキラ

https://sekaiwoman.com/column/20210807






noteやってますーニコニコキラキラ

https://note.com/ozfukumango