タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




先週金曜日から昨日月曜日まで、イースターホリデーだったこちら、オーストラリアでございますニコニコうさぎヒヨコ



イースターホリデーが始まって、なんだか急に寒くなったシドニーキョロキョロ雪雪


先日、ビクトリア州で雪が降ったとのニュースが流れていて、なるほど、この寒さ納得雪の結晶


でもね、お天気はいいんですよー晴れ爆笑



ちょっと冷たい空気の中、青空を眺めながらのウォーキングがサイコー音符





ウチの近所でマーケットもやってたーラブラブ





マーケットでチュロス買い食いーラブ






そして土曜日の夜は友達と韓国料理食べに行って、ちょっとステキなマッコリを堪能ラブキラキラキラキラ



Honeycomb を浸して飲むマッコリキラキラ




わーー!こんなん初めてだーニコニコキラキラキラキラ




ホルモン、お肌に良さげーニコニコキラキラキラキラ





そして昨日月曜日、仕事前にまたまたウォーキングを楽しんだーグッニコニコ




ここに来たら必ず買っちゃうもの、




アサイーソフトラブキラキラキラキラ




買い食いしたら再び歩き出すーキラキラ





オーストラリアは、ウォールアートも見どころのひとつなんですよーニコニコキラキラ




そして、今朝泊まりシフトを上がってから近所のカフェで朝ごはんニコニコイエローハート

近所なんだけど初めて入ったカフェコーヒー


コーヒーも美味しいし、黄色がアクセントになってかわいいイエローハートイエローハート




なんだかあっという間に1週間が過ぎてました爆笑キラキラ


シドニー、楽しみどころがたくさんで、ホント飽きませんキラキラ


あ、先週木曜日は、仕事でクライアントをラマダンナイトに連れて行ってきましたニコニコ


仕事とはいえ、


フードマーケット、楽しんじゃったワタクシ爆笑音符音符



もう、仕事もプライベートも一緒に楽しんじゃう(笑)





楽しく動いて楽しく食べる音符


しっかり働いてしっかり遊ぶ音符


逆もしかりニコニコキラキラ



なんか、「楽しむ」って、シンプルなことなんですよねー音符






博多マンゴー、相変わらず楽しくやっておりますよー爆笑音符音符





みなさまもぜひぜひシドニーに遊びに来てねー爆笑音符音符







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニーを思い切り楽しみたいならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラルンルン
https://locotabi.jp/loco/hakatamango







オーストラリアガチ在住18年の博多マンゴーと「生英語」を学びましょニコニコ音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20220609/





noteやってます爆笑ルンルン

https://note.com/ozfukumango