タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




土曜日〜〜ニコニコ音符音符



今週もおかげ様で、楽しくサクサク軽快に週末を迎えましたーキラキラ





こないだ木曜日はワタクシ、誕生日でしたーニコニコ音符キラキラ



この日は、オンライン英会話の仕事とグループホームの仕事はオフにして、青空満喫〜〜ブルーハートブルーハート





ハマりまくっているBodypump のクラスに行くと〜、ナ、ナ、ナント!インストラクターもこの日お誕生日だったという嬉しい偶然爆笑キラキラキラキラ



木曜日のクラスで教えてもらっている、スコットランド人女性インストラクターが、すごくカッコよくて大好きなんです〜音符


カッコいい女性と同じ誕生日なんて嬉しい限り〜ニコニコブルーハート




そして、Bodypump の後はぶらりと海に行ってきましたーキラキラ


雨が降りそうなお天気だったけど、空は綺麗だったーラブキラキラキラキラキラキラ




おー!キレイ〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






黒い雲がーキョロキョロキラキラキラキラ


この後、スゴイ雨が降ってきましたーあめあめあめ




この日は、「時間」について改めて考えてみましたよーキラキラ


自分に与えられている時間を使って、今までに経験してきたことを改めて思い出してみた時間キラキラ



語学留学ってのを体験してみたくて、2週間の計画で初めてオーストラリアに来た2004年。


ホームステイしながら、腰を据えて語学留学をする決意をして再度オーストラリアに来た2005年。


オーストラリア永住権を取得する決意で、シドニーの調理師学校に留学に来た2007年。


そして、めでたくオーストラリアの永住権を取得した2013年音符ピンクハート





そして今年は、オーストラリア永住権取得10周年爆笑音符



右も左もわからない語学留学生からスタートして、


今では素晴らしい仕事や仲間に恵まれて、楽しくオーストラリアで暮らしている自分ニコニコ音符



あっという間に過ぎたような気もするんですが、


でも、ひとつひとつステップを登りながら「今いる場所」に辿り着いたんだなーニコニコキラキラ って思うと、



「時間」って本当にかけがえのないものなんだよなー、って感じましたよーニコニコキラキラ



ワタクシ、この人生にどれくらいの時間を持ってきてるのかは全くわかりません、


が、わからないからこそ、「時間の貴重さ」がわかるんですよねーニコニコキラキラ



そして、時間の貴重さが本当に認識できた時、

行動することがめちゃくちゃ楽しくなってくる爆笑音符



ワタクシにはまだまだやりたいことや欲しいものがたくさんありますニコニコキラキラ


今年も無事に誕生日を迎え、ますます意欲が湧いているワタクシキラキラキラキラ


今年も更に楽しくいきますよー爆笑音符音符音符音符 



今日は仕事仲間と晩ご飯食べたーグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニーを楽しむならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ





シドニーガチ在住18年の博多マンゴーと、「生英語」を学びましょニコニコルンルンPCスマホ





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符
https://sekaiwoman.com/column/20220809/






noteやってます爆笑キラキラ

https://note.com/ozfukumango