タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




日曜日〜〜爆笑キラキラキラキラ


日本は今ゴールデンウィークなんですかね〜?ニコニコ音符



シドニーは日に日に秋が深まっておりますよ〜イチョウ



今朝のウチのベランダからの風景キラキラ





スーパーには、ワタクシの大好物の柿が並んだーー爆笑イエローハートイエローハートイエローハート




道にはカラフルな落ち葉ニコニコキラキラ




季節が変わると気分も変わって、なんだか新鮮な気分になりますよねーニコニコキラキラキラキラ




今週も、美しい朝日を拝んだりニコニコキラキラ




お気に入りのカフェで朝ごはんいただいたりラブ




そして昨日、土曜日の夜は友人たちとパブに繰り出したー爆笑


先ずは晩ご飯食べて〜ステーキニコニコ





カラオケ〜〜爆笑🎤🎶🎶




毎週土曜日の夜にやってるらしいカラオケナイトに参加して、みんなでワイワイ楽しく過ごしましたキラキラ



この女性、気合い入りまくり🤣🤣


この人のコンサートじゃないんですよ、カラオケナイトなんですよ(笑)


衣装もバッチリ、カラオケナイトにここまで魂入れて挑む彼女に感動ラブキラキラキラキラ




そして、カラオケナイトから一夜明けた今日の日曜日ニコニコブルーハート



午前中は、ワールドトークのオンラインレッスンを6コマニコニコPC音符




ありがたやありがたやーキラキラ


今日はご新規の会員様お2人と常連様とのレッスンで、楽しく賑やかな朝を過ごし、




午後は大好きな海にーニコニコブルーハート








海辺のベンチに座ってたら、あら、食べるもんは持ってないのよー爆笑オカメインコ







新鮮な空気と美しい風景にバッチリエネルギーチャージしてもらい、












現在帰宅しているバスの中でブログしてますニコニコキラキラ




さて、ワタクシのお誕生月も終了キラキラダイヤモンド



明日から5月ニコニコ



さらに楽しい月になりますぞー爆笑キラキラキラキラ





近々、世界仮想旅行社さんとシドニーライブをやる企画を立てておりますので、決まりましたらまた告知しますねーニコニコキラキライチョウ





ではではみなさま、ゴールデンウィークを楽しんでくださ〜い爆笑キラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニーを楽しみたいならワタクシ、博多マンゴーにお任せください🥭爆笑筋肉





オーストラリアガチ在住18年の博多マンゴーと、「生英語」を学んじゃおー爆笑音符コアラ
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコキラキラ

https://sekaiwoman.com/column/20230414/






noteやってますニコニコ音符