タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン



月曜日〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



こちらシドニー、昨日あたりからすごい寒波が来ておりまして、


ニューサウスウェルズ州の地方の町では雪が降っている模様雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



かなり降ってるなーキョロキョロ雪の結晶雪の結晶雪の結晶




てなわけで、ワタクシが住むシドニーも、雪は降らないにせよ、気温がグーンと下がり冬将軍が来ておりますよーキラキラ



今朝は素晴らしい青空が広がっているシドニー、


風が強いーーー爆笑キラキラキラキラ




そして、冬になるとワタクシがよく食べるメニュー、




エッグベネディクト🥚ラブキラキラ


暖かいホランデーズソースがまた美味イエローハート




木の葉も色を変えてます〜イエローハート




相変わらず空は青しニコニコブルーハート




午後に、激しい雨風が止んだ昨日ブルーハート


いつもより足をのばしてウォーキング音符




オペラハウス、見えるかな?ニコニコ




ここも、インスタスポットですよーキラキラ




そして、ウチに着いたら、ポプラが綺麗〜ラブキラキラ





昨日、ベッドやソファーを冬仕様に変えました博多マンゴー🥭爆笑雪雪の結晶雪の結晶



寒い冬も暖かい部屋でのんびり過ごせるって、ホントありがたやありがたや〜ニコニコキラキラ



この冬もあったかくして、そして、アクティブに過ごしますぞーニコニコ音符



さて、今日はジムに行って、オンライン英会話レッスンお2人様爆笑PC音符




そして夕方から泊まりシフトです〜ニコニコ音符



ではではみなさまも素晴らしい1週間をお過ごしください爆笑音符




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニーを楽しみたいならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください🥭爆笑コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住18年コアラキラキラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコキラキラ

https://sekaiwoman.com/column/20230414/






noteやってます爆笑音符

https://note.com/ozfukumango