タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて、


爆笑先ずは告知からスタートイエローハートイエローハート




明日の日曜日!5月14日11 時イエローハート



世界仮想旅行社さんとライブやりますーニコニコ音符




申し込み不用のフリーイベントイチョウ





シドニー観光の目玉のひとつ、


ブルーマウンテンズ国立公園に佇む可愛い町、Leuraから町ぶらライブやりますよーキラキラキラキラ


シドニーの紅葉スポットのLeuraイチョウ


小さな田舎町のLeuraをお楽しみくださいイチョウキラキラ



当日はこちらのYouTube にアクセスしてライブを視聴できますよー爆笑キラキラ

https://www.youtube.com/live/8-4zLadQj2A?feature=share





さてさて、



またまたあっと言う間に週末ですーニコニコブルーハート




昨日の金曜日は素晴らしい青空が広がってましたよーラブブルーハートブルーハート




快晴の日は海に行かずにはいられないワタクシブルーハートラブ





あ〜青いニコニコブルーハートブルーハートブルーハート






お気に入りのカフェでひと息ブルーハート













そして昨日は夕方から泊まりシフトでしたニコニコキラキラ





さて、ワタクシ明日から一泊で、Leura という町に行ってきます爆笑キラキラ



Leuraは、ブルーマウンテンズ国立公園内にある小さな町イチョウキラキラ



とても可愛らしい佇まいで大人気の町なんですよーキラキラ




月に必ず一回は旅行する!爆笑音符




って今年の抱負を打ち立ててから、順調に抱負達成しておりますよーキラキラ



オーストラリアの旅が大好きなワタクシニコニココアラ




大好きな事は実行するのみ!


のスピリットで、オーストラリア小旅行を繰り返している次第コアラ




やりたいことを実行する自由に恵まれてるってコレ、




当たり前の事じゃないんですよねーキラキラ




自由を謳歌することによって、


実は、常にたくさんの人たちの助けを借りながら生きているからこそ自由を謳歌できてる自分に気づくニコニコキラキラ



自分ひとりの努力で得たものなんて、実はワタクシ、ひとつも持ってないんだなニコニコキラキラ



コレに気づいてから、また生きるのが楽に思えてきた昨今でございますキラキラ





ホント、バッチリ守られてるんですよね〜キラキラ



何も心配しないで進めばいいってことですね爆笑キラキラ




ではではみなさま、明日のライブで会いましょ〜爆笑音符







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください🥭爆笑コアラ

https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住18年のワタクシと「生英語」を学んじゃお爆笑コアラ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてます爆笑キラキラ

https://sekaiwoman.com/column/20230414/