タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符音符



木曜日〜〜爆笑キラキラ



先週日曜日に一泊でLeuraに行って紅葉を大満喫したワタクシイチョウキラキラキラキラ


世界仮想旅行社さんと、Leuraをオンラインライブで紹介したりと、めちゃくちゃ楽しい一泊旅でしたーキラキラ



日曜日のライブのアーカイブ下矢印音符




美しい紅葉や花、植物が楽しめるる町、Leuraキラキラ














Leuraはかわいいコテージタイプの住宅が多くて、住宅街歩きも楽しめちゃう爆笑音符





夕方はちょっと足を伸ばして、ブルーマウンテンズ国立公園のスリーシスターズで夕陽鑑賞ラブキラキラ




大満足な旅でしたー爆笑キラキラ



お宿もステキでしたよーキラキラ





朝ごはん会場の窓から見える紅葉が見事ラブ








町のカフェでのんびりホットチョコレート飲んだり、




人気のチョコレート屋さん、Josophans を訪ねたり




とにかく、秋を大満喫ラブキラキラ






また春に訪れると決めたLeuraキラキラ

オーストラリア、ステキな場所がいっぱいです爆笑コアラ



さて、来月の旅は、


タズマニアニコニコキラキラ


めちゃくちゃ寒いでしょうが、数年ぶりに雪が見れるかもー爆笑雪雪の結晶



ではではみなさま、引き続き楽しい1週間をお過ごしくださいキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑キラキラコアラ






オーストラリアガチ在住18年爆笑コアラ 博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃおーPCスマホ音符




世界ウーマンでコラム書いてます爆笑キラキラ
https://sekaiwoman.com/column/20230515/






noteやってます爆笑キラキラ

https://note.com/ozfukumango