タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符音符



火曜日でございます〜爆笑キラキラ



みなさま、週末はいかがでしたか〜?




ワタクシ、土曜日は友人達とストリートフェスティバルに行ってきましたよー爆笑音符



シドニーの市街地近郊の町で行われたストリートフェス音符




暗くなってくるにつれ盛り上がってキター音符




この町は、LGBTQIカルチャーも根づいているので、こんな綺麗どころのオネエさま方にも出会えちゃうーキラキラ




楽しそうにしている人たちを見るのって、何とも幸せな気分になりますよねーブルーハート




このDJ、なかなかいいじゃな〜いニコニコルンルンルンルン




キラキラで楽しいストリートフェスでしたーニコニコ



日曜日は、夕方にふと思い立ちフェリーに飛び乗り夕陽鑑賞に行ってきましたキラキラキラキラ




すると、



な、



ナント、



夕陽のみならず、



虹まで見れたーー爆笑🌈




おー!

オーストラリアイチの超高級住宅街、Point piper に虹がかかってるー🌈ラブキラキラ


なんかスペシャルな感じーキラキラ




いいねーニコニコキラキラ




フェリーに乗って夕陽を見に来てよかったーキラキラ




日が沈んだあとの空の色ってなんとも言えない美しさキラキラ




虹まで見れた感動の日曜日の夕暮れでしたキラキラ




今日は朝に仕事を終えての〜、


午後は近所の友達がウチに遊びに来てくれて、いろんな話しで盛り上がったー爆笑笑い笑い笑い音符



友達とのおしゃべりのお供を調達すべく、仕事上がりにカフェに潜入ラブ




ポルトガルのスイーツ、カスタードのタルトも調達キラキラ




貴重な時間を使ってワタクシを訪ねてきてくれる友人には本当に感謝ニコニコキラキラ




こんな感じで、先週末からなんだか楽しく今週になだれ込み、


気がついたら今日は火曜日爆笑


今週もこのまま楽しい勢いでスタートですルンルン



音と光の祭典、大人気イベント、VIVID Sydney もいよいよ今週末にスタートキラキラ



VIVID SYDNEY の様子はまた次回に紹介しますねーキラキラ




ではではみなさま、今週も思い切り楽しくいきましょーー爆笑ルンルンルンルンルンルン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラ🥭




オーストラリアガチ在住18年コアラ 博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑PCスマホ
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20230515/







noteやってますニコニコキラキラ

https://note.com/ozfukumango