タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符音符



ちょいしばらくぶりの投稿でございますニコニコキラキラ


シドニーは冬雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


シドニーは現在、寒波に見舞われておりますが、日中は素晴らしいお天気が続いておりますよーニコニコ



つい先日に行ってきたビーチ爆笑キラキラ








やっぱり海、自然はいいなぁ〜ラブキラキラキラキラ




この前までやってたイベント、Vivid Sydney も綺麗だったー爆笑キラキラ









ドローンを1000機飛ばしての見事なショーキラキラ



楽しみどころ満載なシドニーですが、


さてさてワタクシ、


今年はツキイチで旅行すると決めておりまして、

毎月順調に旅を楽しんでおります爆笑バス飛行機



そして、現在、


空港で飛行機待ちな間にブログしておりますよー飛行機爆笑



今月の旅は、



タズマニアニコニコキラキラキラキラ



大自然を満喫しに4日間の滞在で行って参りますーブルーハート



オーロラが見えるスポットにも行く予定にしておりますキラキラキラキラ


お天気がちょい怪しいんですが、

ま、雨が降ったら降ったで、また違う風景が見れるということで、



雨くらいで気分を落とすわけには参りませんよー爆笑キラキラキラキラ




雨が降ろうが槍が降ろうが、


思い切り満喫!ニコニコ


コレが旅の極意かも(笑)




ではでは、タズマニアの旅、また投稿致しますね!


ワタクシのインスタ、Twitterも要チェックニコニコグッ





では、行ってきま〜す爆笑ルンルンルンルンルンルン


https://twitter.com/aus_hakatam/status/1671638593989922816?s=46&t=8IbYedNr84I46S8pcfSE1Q

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango







オーストラリアガチ在住18年のワタクシと、楽しく「生英語」を学んじゃおー爆笑音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20230610/






ワタクシの、2023年の旅をnoteに記録することにしたーニコニコロケット

https://note.com/ozfukumango/m/m8588db62bbc7