タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符音符




本日のお昼前にタズマニア、ホバートに到着しました博多マンゴーでございますニコニコ飛行機



カンタス機内で配られたこのチョコクッキーラブルンルン


サックサクで美味しかったーーラブルンルンルンルン






シドニー空港からホバートまでは2時間のフライトニコニコ飛行機






空港で、予約していたクルマをピックアップして、のんびりとドライブを楽しんでからの、カフェでコーヒータイム照れキラキラキラキラ



さすが、冬はさむ〜〜いタズマニア。


ストーブが置いてあったんで、ストーブのそばに座っちゃったー爆笑キラキラキラキラ あったかい〜ルンルン





そして夕方に、今日のお宿にチェックイングッ


今回のワタクシの旅の仲間は、赤いKiaです〜ハート


4日間、よろしくねーニコニコ音符




お部屋は広くて清潔です!爆笑グッ




落ち着いてから、近くのビーチに運動がてらウォーキングに行き、タズマニアの海を鑑賞ニコニコ音符



 https://twitter.com/aus_hakatam/status/1671762137843204100?s=46&t=8IbYedNr84I46S8pcfSE1Q

 

 




のんびり海を眺めてたら、突然現れたアザラシさん🦭爆笑ブルーハート


 

 

お!頂上に雪が積もってるよー爆笑雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶





晩ご飯はお宿の敷地内にあるパブで、美味しいチキンパーミーをいただきましたラブルンルン





さてさてワタクシ、明日は、オーロラ鑑賞のスポットがあるBruny 島に行くことになってるんですが、




なんだか、豪雨警報が出てるーガーンあめあめあめあめ


予約していた、Bruny島のワイルドライフクルーズも催行中止ニコもやもや




ま、でも自然の営みに逆らうことはできないので、


これもまた、旅の思い出、経験としておきますニコニコ音符




ちょい気になるのは、



明日は、Bruny 島に渡るフェリーが出る町へ移動なんですが、あんまり凄い雨降るとちょっと運転怖いかもニコもやもや



ま、でも



なんとかなる、なんとかなるニコニコグッ




明日は、Bruny 島に一泊しますニコニコ音符

めちゃくちゃ楽しみーー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



話変わって、今回の旅はワタクシ、


オンライン英会話講師としての仕事も携えての旅💻ニコニコ


夜、空いているほんの数時間に仕事するべく、パソコン持参でタズマニアに上陸致しましたー爆笑飛行機



旅しながら、大好きな仕事もやってみる💻ニコニコルンルン



コレ、なんか実験してるみたいで楽しいんですよーニコニコルンルン


おかげ様で、タズマニアの旅行中も、レッスンのご予約をいただいておりまして嬉しい限りニコニコキラキラ



そして土曜日は、


世界仮想旅行社さんと、オンラインのタズマニアライブをやることにしております爆笑ルンルン



大好きなことは、全部一緒にやっちゃおー!爆笑ルンルン


って、ワタクシ個人的な試み(笑)






てなわけで、土曜日のワタクシと世界仮想旅行社さんの「タズマニアYouTube ライブ」はこちらから視聴できますーニコニコルンルン



ではでは、そろそろ英会話レッスンの時間なので失礼致しますー爆笑音符



博多マンゴーのタズマニアの旅、まだまだ続きますー爆笑音符音符音符





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





https://locotabi.jp/loco/hakatamango








https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






https://note.com/ozfukumango






https://sekaiwoman.com/column/20230610/