タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて、


ちょっとお久しぶりな投稿でございます〜爆笑ルンルンルンルン



前回の投稿では、タズマニアを訪ねておりましたワタクシニコニコ



Bruny島でオンラインライブやったー爆笑ルンルン


実は、旅行前に少々風邪気味だったワタクシキョロキョロ


旅行中は大丈夫だったんですが、シドニーに戻る飛行機の中あたりから喉が痛くなり、


シドニーに帰ってすぐに、



声が出なくなったーー(笑)


てなわけで、旅から帰ってきてそのまま1週間仕事を病欠(笑)


寝込むほどではなかったんですが、なんせ、


声が出ない(笑)

もんで、グループホームの仕事のみならず、


オンライン英会話の仕事もキャンセルせざるを得ない状況でございましたガーンもやもやもやもやもやもや


ひっさしぶりに、ウチに1週間も閉じこもっておりましたニコニコキラキラ


1週間ウチでのんびりして、カラダも回復し〜、


その後、なんだかオンライン英会話の仕事がちょっと忙しくなったりなんやらでの〜


本日、久しぶりの投稿でございます音符




なんかねぇ〜、旅の直後の1週間をウチでのんびり過ごしている時に、


いろんなことに気づいたんですよーキョロキョロ!!!!


で、今回の気づきのひとつが、




私が情熱を感じるものニコニコハートハート



最近ワタクシ、


英語熱、英語愛ハート


がハンパないんですよキラキラ


子どもの頃から英語はずっと大好きなんですが、


長い人生の途中で、英語から距離を置いてた時期もありましたし、


英語スキルをもっと向上させるための学習も全くオフな時もありましたパー



現在ワタクシ、オンライン英会話講師として仕事始めてもうすぐ丸3年になります。


オンライン英語講師になる前は、




キラキラ自分の英語スキル向上キラキラ


のみに意識を集中してました。




で、現在は、



自分の英語スキル向上熱が、より熱くなってきたと共に、



どうやったらもっと、わかりやすく、楽しいレッスンをみなさまに提供できるのかキラキラキラキラ


っていう「新たな熱」加わった感じ爆笑ハート



試行錯誤して、それぞれの会員様に合ったレッスンプランを考えたり、


日々、ネイティブの友達や同僚から現場で学んだり、海外ドラマや映画で学びながら、自分の英語スキルの向上に勤めるのが最近めちゃくちゃ楽しいワタクシ爆笑音符




タズマニアから帰ってきてから、風邪でちょっとばかり熱も出たんですが、




もしかしたら風邪の熱じゃなくて、「英語熱」だったのかも(笑)


さて、それはさておき、


博多マンゴー、相変わらずシドニー生活大満喫しておりますよー爆笑キラキラ



お天気いい日は海に行き〜〜爆笑ブルーハート




コーヒー飲んでたら鳥ちゃんキターニコニコ




友達とパブで一杯やったり爆笑キラキラ




メンタルヘルスのグループホームの仕事も気楽にやっておりますよールンルン





あ、そうだ、先日はご近所さんにお招きいただき、イタリアンディナーラブルンルン




そしてこないだの土曜日は、友達と、フランス、バスチーユ祭りに繰り出したー爆笑キラキラ



ラクレットチーズたっぷりなじゃがいも料理、美味しいーラブキラキラ




えーー!?アイスクリームがつぶつぶだー爆笑キラキラ



お祭りの後はパブに移動ニコニコ音符





壁の落書きがオシャレじゃな〜いニコニコ




ではではみなさま、今週も素晴らしい1週間をお過ごしください爆笑音符









https://twitter.com/aus_hakatam/status/1677920445277048832?s=46&t=8IbYedNr84I46S8pcfSE1Q

 

 






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オーストラリアガチ在住18年!

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑ルンルン

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ

https://locotabi.jp/loco/hakatamango





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20230515/