タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符音符






先ずは告知からーー爆笑電球






世界仮想旅行社さんの3周年記念イベントに、ワタクシもオンラインライブで参加させていただきますー爆笑🤳



視聴リンク🔗


8月6日の日曜日キラキラ


日本時間午前10時頃キラキラ


シドニー市街地から約3時間、

南に位置する小さな町、Berryからライブをお届けしますいちごいちご爆笑



ぜひぜひご覧下さい爆笑キラキラ





さてさて、最近めっきりあったかくなってきたシドニーでございますよー爆笑ガーベラチューリップちょうちょヒヨコ



先日、夕方に海に行ったんですが、ほんわかあったかい空気が流れてました〜キラキラキラキラ




春な空気と月を満喫キラキラ




色合いがステキな夕暮れ空イエローハート




そして火曜日



ずっと行きたかったレストランでランチしてきましたー爆笑キラキラ







お料理、めちゃくちゃ美味しい〜ラブ!!!!!!










テーブルから見えるのは海ラブ




今朝のウォーキングで出会った鳥ちゃんたち爆笑


飛行機雲が綺麗だねーキラキラキラキラ




今朝はたっぷりウォーキングして青空、シドニー大満喫爆笑キラキラキラキラ




あ!ここ、行ってみたいレストランなんだよーラブ




あったかい日はお昼寝してるアザラシさんにも出会えるシドニー爆笑




https://twitter.com/aus_hakatam/status/1687257623815667712?s=46&t=8IbYedNr84I46S8pcfSE1Q

 

 




ではではみなさま、日曜日のオンラインライブで会いましょー爆笑キラキラキラキラ



見逃しちゃっても、同じリンクでアーカイブ見れるよーニコニコ音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




オーストラリアガチ在住18年! 博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑🥭コアラ


https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851








博多マンゴーと一緒にシドニーで遊んじゃおーニコニココアラ


https://locotabi.jp/loco/hakatamango





なんだかもうすぐジャカランダの季節が来るねーニコニコ 

去年のジャカランダライブルンルン

https://www.youtube.com/live/iHAcS9goHhE?feature=share