タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン



着々と春になっておりますシドニーちょうちょヒヨコチューリップコアラ



日本からも、シドニーに観光に来る方々が増えてきましたよー爆笑飛行機



てなわけで、ワタクシも、ロコタビの観光ガイドとしてのお仕事が舞い込んできましたーニコニコイエローハート




先週の土曜日は、東京からひとり旅でシドニーにいらっしゃった建築家の方を、晩ご飯にご案内してきましたー爆笑赤ワインカクテルステーキ


市街地のホテルのロビーで待ち合わせキラキラ


なんかステキじゃな〜いキラキラキラキラ




そして、メルボルンでもかなりの人気だというレストラン、Chin Chinにやってきたー爆笑キラキラ




おー!カッコいい〜ラブ




ワタクシは、Pale ale をご馳走になりましたキラキラ




アジア系のお料理が充実しているChin Chinキラキラ


味も申し分ナシーーもぐもぐイエローハートイエローハートイエローハート




ドリンクも充実OK




建築家のお客様は、シドニーの建物を見物しにはるばる東京から飛んできたとのこと爆笑飛行機



東京のお台場や、大阪のウォーターフロント地区は、実はシドニーの街をモデルにして設計されたと話してくれて、ワタクシも嬉しい気分になりましたねー爆笑


初めて会ったのにもかかわらず、話がかなり弾んで、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑笑い笑い



そして今日、水曜日は、

東京からシドニーにやってきたファミリーを、市内観光にご案内してきましたー爆笑キラキラ


中学2年生の息子さんと一緒にシドニーを訪れたご夫婦ニコニコ


和気あいあいとしたご家族で、おかげ様でワタクシも気楽にご案内できましたー爆笑キラキラ


バランガルーを歩きながら、いろんな話で盛り上がり爆笑笑い笑い笑い





フェリーに乗ってオペラハウスに移動したら、アザラシ🦭がいたー爆笑




ランチはオペラバーにご案内ニコニコシャンパンカクテルステーキ


食べ物を狙って飛んでくるカモメを追っ払うお仕事のワンちゃんしっぽフリフリ


オーストラリアでは、働くワンちゃん、ワーキングドッグはあるあるですわんわん



ちょっと肌寒かったので、中で食事にしよー爆笑ステーキ







今回のシドニー観光ご案内、お2組さまともすごく楽しい方々で、写真撮るのも忘れていろんな話をさせていただきましたー爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い笑い



そして、ナント、お土産までいただいちゃったワタクシニコニコイエローハート







なんか、初対面、しかも見も知らぬワタクシにわざわざお土産を買ってきてくれるなんて、

そのお心遣いに本当に感謝ニコニコイエローハート


精神障害者のサポートや、ロコタビ観光ガイドやオンライン英会話レッスンの仕事をするようになり、

本当にたくさんの人々とかかわるようになったんですが、




その結果、ワタクシの人生が、


たくさんの優しさに出会う人生

に変わりましたねーニコニコキラキラキラキラ



これって、感謝に恵まれてるってことなのかもハート

なんか幸せな気分になるんですよーハート

これからもずっと続けていきたいですねニコニコキラキラ




ではでは、明日はグループホームの仕事です〜爆笑キラキラ
クライアントとプール行くかな?音符



みなさまも引き続き楽しい1週間をお過ごしくださいルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オーストラリア「ガチ在住」

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおースマホPC音符18年爆笑コアラ






博多マンゴーと一緒にシドニーで遊んじゃおー爆笑音符




博多マンゴー、オンラインライブもやってますー爆笑🤳音符