タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン




日曜日〜爆笑ルンルンルンルンルンルン



最近毎朝通ってくるマグパイ🎶

今朝も美しいノドを披露してくれましたよーキラキラキラキラ





めっきり春らしくなったシドニー、

いよいよ9月から、暦の上で春になります爆笑ちょうちょチューリップヒヨコ


これからたくさんの花が咲き始めて、賑やかになってきますねーチューリップ



街にもたくさんの観光客が溢れております爆笑ルンルン


さてワタクシ、明日からメルボルンに遊びに行ってまいりますよー飛行機ルンルンルンルン




4日間の滞在で、

音符デジタルのアボリジニアート鑑賞

音符近代的に生まれ変わった街を鑑賞

音符フィリップ島でペンギンやアザラシと出会う



これが今回のメルボルン訪問の目的ですルンルン



そしてもうひとつ!!


こちらも、ワタクシの旅にはかかせなくなってきている楽しみ爆笑スマホルンルン





世界仮想旅行社さんとのYouTube ライブーニコニコ🤳ルンルン



楽しみ楽しみ〜ルンルンルンルン


8月29日の火曜日、夜7時ごろのスタートですルンルン

視聴リンク🔗下矢印
 




さてさて、シドニーも連日青空続きで気持ちいい〜ルンルン


朝のウォーキングも爽快照れキラキラ





歩いた後は朝ごはんニコニコルンルン




狙われてるキョロキョロ注意





   



朝ごはんの後はフェリーでウチ帰ろ〜音符







そして昨日の土曜日は、オンライン英会話レッスンの合間をぬって海でリフレッシュニコニコキラキラキラキラ







この色彩、目にも気分にもバッチリ効くなー照れブルーハート





さてワタクシ、最近タブレットを購入しましてねーニコニコ音符


 


これを使って、旅先でもオンライン英会話レッスンを提供できるように準備爆笑スマホルンルン



今までは旅にラップトップを持って行ってたんですが、大きいしかさばるしで、


なんだかな〜キョロキョロもやもや って思ってたんですもやもや






できるだけ軽い荷物で旅したいワタクシ、



タブレットを購入して、もっと身軽にしてみましたーキラキラ



大好きなことはどんどん実行するニコニコ音符



これで、タブレットをポンとバッグに入れて、大好きな旅をエンジョイしている合間の空き時間も、大好きな「英語」の仕事ができる爆笑スマホルンルンルンルン




今回のメルボルン旅行中も、レッスンのご予約をいただいておりますので、タブレットを使ってのお初レッスンとなりますーニコニコキラキラ




旅しながら仕事するニコニコキラキラキラキラ


これも、インターネットの発達と、そのおかげで繋がれたたくさんの方々のおかげ様ニコニコハート



2023年を「旅年」と決めて動き始めたら、いろいろと楽しいことが始まりましたーニコニコPCスマホ



ではではみなさま、メルボルンで会いましょ〜〜爆笑スマホルンルンルンルンルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オーストラリア在住18年コアラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑スマホPC





シドニーで博多マンゴーと遊んじゃおーニコニココアラルンルン




世界ウーマンでコラム書いてますニコニコスマホ
https://sekaiwoman.com/column/20230812/





前回のライブはBerry からでした爆笑スマホ

https://www.youtube.com/live/JBNs5fQPhCA?si=ttklM70abh6GcEpz