タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン



火曜日ーールンルン


今日はワタクシ、グループホームのお仕事はお休みキラキラ


朝起きて、ゆっくり朝ごはん食べてから、


オンライン英会話レッスンをお2人さま


それからジムに行ってカラダをほぐし、



ジムの近所のダーリングハーバーをお散歩爆笑ルンルンルンルン




カフェに入って、久しぶりにチュロス食べちゃうーーラブハート




で、チュロスの後はぶらりと海に行きましたー音符




気持ちいい〜〜照れキラキラキラキラキラキラ





シドニーには、市街地からサクっと気軽に行けるビーチがたくさんあって、気分転換するのにこと欠かない環境キラキラキラキラキラキラ





そして、こないだの日曜日は、市街地近くにある公園にピクニックに行って、春を満喫ニコニコちょうちょ


市街地から路面電車でサクっと来れる、Centennial parkは、たくさんの鳥たちを見ることができますールンルン 



夜は、夜行性の有袋類、ポッサムがたくさん活動しているそうです爆笑




ちょっと暑いくらいなお天気に恵まれて、気分も爽快爆笑音符音符




最近めっきりあったかくなってきてホント嬉しい限り爆笑ハートハート


美しいシドニーを思い切り満喫爆笑キラキラキラキラ



そして、今夜はまた、オンライン英会話レッスン3人さまPCスマホニコニコ


ワタクシのオンライン英会話レッスンもおかげ様で、たくさんの方々にご利用いただいておりますニコニコPCスマホ



みなさま、いろんな理由で英語スキルをゲットするべく頑張ってらっしゃいますニコニコキラキラ



オーストラリアに来たばかりの頃の自分を思い浮かべながら、ひとりひとりのニーズに合ったレッスンを提供するのが、ホント楽しいですね〜ニコニコPCスマホルンルン



ワタクシもこれまで、たくさんの人たちに英語を教えてもらいながら、少しずつ少しずつ自分のものにしてきましたキラキラ



そして、今でも発展途上なワタクシキラキラ きっと一生発展途上なんでしょうが、


現在は、一緒に発展していく仲間がたくさんできた気分ニコニコPCスマホルンルン



ワタクシが実際にこの国で、たくさんの経験をしながら学んできたものを、より、わかりやすく楽しく提供していくのが、ワタクシの今の楽しみニコニコルンルン



この楽しみをこれからもずっと続けていくために、ワタクシもずっと学びを続けていきますよー爆笑ルンルン


オンラインで繋がる「学びの仲間」



いやー、ホント、面白い時代になったもんだねールンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


博多マンゴーとシドニーで遊んじゃおーニコニココアラ🥭
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






世界仮想旅行社さんとYouTube ライブやってますー爆笑スマホPC

https://www.youtube.com/live/JBNs5fQPhCA?feature=share






オーストラリアガチ在住18年コアラ


博多マンゴー🥭と一緒に「生英語」を学んじゃおー爆笑音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコルンルン

https://sekaiwoman.com/column/20230812/