タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン



あっという間に明日は木曜日〜ニコニコルンルンルンルン


こちらシドニーは、ここ2、3日夏日に見舞われておりましたー音符



こないだの火曜日の休みに行ったマンリービーチキラキラ




マンリービーチに来たら必ず食べちゃう、アサイーソフトラブキラキラ お気に入りのお店なんだよねーブルーハート



オーストラリアにたくさん住んでる、ウォータードラゴンも、夏の日差しで日光浴グッ




いや〜、やっぱり海はいいねー照れ音符




ワタクシ、相変わらず遊びに仕事にワークアウトと楽しんでおりますよーニコニコルンルン



オンライン英会話レッスンの合間、窓の外の緑を眺めて目を休める〜グリーンハート


 


バルコニーには時々鳥ちゃんがやってくるしねーキラキラ



Bodypump も相変わらず楽しく続けてますよールンルン


最近、ウォームアップウエイトを7.5キロにアップ⤴️筋肉ダンベル


筋力がついてきたのを感じる昨今ニコニコキラキラ 嬉しい気分ハート





そして先週は、ワタクシのオンライン英会話レッスンをずっと受けてくださっている、大阪在住の女性が、シドニーマラソンに参加するために、シドニーにやってキターニコニコ音符


彼女のホテルのお部屋を訪問させてもらい、絶景を楽しんだー爆笑音符音符




バルコニーで朝ごはん照れルンルンルンルン



2人でのんびりとお散歩したり、





途中、ウォータードラゴンにも遭遇ニコニコ




オンライン英会話がたくさんの出会いをもたらしてくれましたニコニコハート



まさかオフで会えることになるなんて、オンライン英会話講師を始めた頃には想像もしなかったことキラキラ




これからもずっと、自分の英語スキルを伸ばし続けながら、楽しくレッスンを提供していきますよーニコニコルンルンPC



そして、世界仮想旅行社さんとのオンラインライブも定期的に配信していきますニコニコルンルン




回のオンラインライブは、オーストラリアの首都のキャンベラからお送りします爆笑🤳ルンルンルンルンルンルン




詳細はまた後日に告知しますねーニコニコルンルンルンルン




シドニー、楽しみどころ満載ですーキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラルンルン



オーストラリアガチ在住18年コアラ

博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃお爆笑PCスマホ

今までに提供したレッスン数が2100回を超えました〜爆笑

みなさまありがとうございますーラブラブ




世界仮想旅行社さんと、オンラインライブやってますー爆笑スマホルンルン