タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン




先ずは告知ですー爆笑!!



9月30日土曜日ルンルン




ワタクシ博多マンゴーが、世界仮想旅行社さんとお送りするオンラインライブイベントスマホPC




オーストラリアの首都、キャンベラで行われる、



オーストラリア最大の春のお祭り、Floriade チューリップひまわりハイビスカス を生中継でお送りしますよーちょうちょ





視聴リンク🔗



午後3時スタート

みなさま奮ってご参加くださいね爆笑ブルーハート



さてさて、金曜日ですねー爆笑ルンルン



ワタクシ、金曜日は朝7時過ぎのBodypump クラスに参加するんです筋肉ダンベル



ジムに到着して、気持ちい朝の空気を味わう〜キラキラキラキラ




ジムで滝汗かいたあとは、ウチに帰る前に近所でコーヒー飲みながらクールダウン照れキラキラキラキラ




いやいや、こんな景色眺めながらゆっくりコーヒー飲める幸せ照れキラキラキラキラ




ウチの近所は、たくさんの「いい眺め」ポイントがあって、ウォーキングも楽しいんですよ爆笑ルンルン




ここもお気に入り〜ラブブルーハート




ベンチもあちこちにあって、ちょい休憩も気軽にできちゃうルンルン




公園のベンチでお気にのお店のコーヒーとパン食べるだけでも幸せブルーハート




さて、今週末は暑くなるようですよー爆笑ラブラブラブラブ


明日の朝に泊まりシフト上がって、直でレンタカー屋に行き、車をピックアップ車



そこからキャンベラまでドライブです爆笑車



シドニーからキャンベラまで3時間半くらいかなニコニコ



今回はひとり旅ではないので、交代で運転していけるー爆笑グッ



そして明日はキャンベラには1泊して、日曜日にシドニーに戻ります。




それではみなさま、明日の3時にキャンベラで会いましょ〜爆笑ルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラブルーハート

https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住18年コアラ


博多マンゴーと生英語を学んじゃおー爆笑PCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコPC

https://sekaiwoman.com/column/20230913/






今年もジャカランダライブやろうかな爆笑ルンルン

https://www.youtube.com/live/iHAcS9goHhE?si=ZECRIeMStEkJNbZ0