タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜爆笑ルンルンルンルン




先週末はオーストラリアの首都、キャンベラで過ごしたワタクシ爆笑ひまわりチューリップひまわりチューリップ


世界仮想旅行社さんとのオンラインライブのアーカイブチューリップ




先週土曜日、朝9時に泊まりシフトを上がってからそのままキャンベラに出発ールンルン




途中、海沿いルートに入ってお手洗い休憩がてら海を眺めたー照れキラキラキラキラ




田舎町のフィッシュ&チップスのお店ブルーハート




海を眺めていただきま〜すルンルン




大人気スポットの Sea cliff ブリッジを走行ブルーハート




キャンベラでは、春の祭典、Floriade を見物ラブ





シドニーとはずいぶんと雰囲気が違うキャンベラキラキラ



初めてのキャンベラ訪問だったんですが、予想以上に楽しかった旅でした爆笑チューリップ


同じオーストラリアでもこんなに雰囲気違うんだってのが、なんだか新鮮な気分になりましたねーグリーンハート



なんと、大平元首相から贈られた桜が咲いてたーピンクハート




夕陽も綺麗だったし音符





翌朝は、ホテル近くのショッピングモールに行って、



朝ごはん音符




コーヒーも美味しかったルンルン




昨年12月に、


これからは、月に必ず一度は旅すると決めてスタートしたましたが、2023年も残すところあと2ヶ月キラキラ




なんだかんだで、月イチの旅をしっかり毎月実行してたら、あっという間に10月爆笑ブルーハート



旅すれはするほど、


旅がより楽しく、そして、より大好きになった爆笑ルンルン


という、嬉しい変化が起こった今年音符



おまけに、毎日の生活もさらに楽しくなったという特典までついてきたラブ音符



もうコレはやめられませんよーー爆笑カバン


2023年も残すところあと2か月音符


毎月欠かさず旅できてることに感謝しつつ、


来年もバンバン継続していきますよー爆笑ブルーハート


次の旅も早く決めなくちゃなんですが、

行きたいところが山積み過ぎて⛰️⛰️



決めるのが難し〜〜爆笑ルンルンルンルン





ではでは、キャンベラの旅の続きはまだありますので、次回に投稿します爆笑音符



オーストラリア探検、止まらないなーブルーハートコアラニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭
https://locotabi.jp/loco/hakatamango





オーストラリアガチ在住18年コアラ


博多マンゴーと生英語を学んじゃおーニコニコPCスマホ🥭

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコスマホ

https://sekaiwoman.com/column/20230913/