タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜金曜日ニコニコルンルン


本日のシドニー、


ものすごく爽やかなお天気ですよー音符音符



朝のウォーキングで青空満喫音符





ウチの近所のストリートのジャカランダが花をつけたーニコニコピンクハートピンクハート










ハイビスカスも綺麗イエローハート




近所のブーゲンビレアも日に日に花が増えてるーニコニコピンクハート



ジャスミンの香りが〜照れキラキラキラキラキラキラ




この時期はたくさんの花が咲いて本当に美しいシドニールンルン




ウチの近所にはたくさんのジャカランダの木やお花があるおかげで、ウォーキングも一層楽しめますラブラブ






海も青さが増した感じーブルーハート




さて!

今週末は、オペラハウスの50歳お誕生日イベントや、



ボンダイビーチ周辺の海岸沿いで野外アートが楽しめる、


Sculpture by the Sea 
がスタートしたりなど、


夏に向けてシドニー、イベントも盛りだくさんニコニコ音符




ワタクシも、Coffs Harbour への旅がいよいよ来週爆笑音符飛行機車




今年の夏も、楽しく忙しくフットワーク軽くいきますよールンルン


ではではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ





オーストラリアガチ在住18年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコ音符スマホPC




世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますーニコニコ🤳 

ブルーハート10月29日の日曜日、夕方5時半にCoffs Harbour からもライブやりますよー!




世界ウーマンでコラム書いてます爆笑ルンルン