タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ


さぁてさてさて〜ルンルンルンルン


あっという間に木曜日〜ニコニコ音符


先日Coffs Harbour から帰って来まして、シドニーの初夏を楽しんでおりますよ〜ルンルン


先ほど、近所をウォーキングしてきました音符


ジャカランダが見事キラキラキラキラ






さて、ワタクシのCoffs Harbour 旅なんですが、海に森にと動きまわり、期待を遥かに超えた旅となりましたニコニコ音符




ユーカリの深い森の国立公園に行ったり、








海を見渡す丘の上で寛ぐカンガルーたちに会ったり、




小さな田舎町で休憩したり






ここも素晴らしい眺めと、たくさんの鳥たちの声が楽しめスポットオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青




森の中は涼しい〜キラキラキラキラ




そして、長〜〜いボードウォークが渡してあるこちら、




マングローブ林と海が隣り合わせで、しかも海の色が複数の層になっててなんとも言えない美しさブルーハート




最終日の火曜日は、Coffs Harbour から車で1時間ほどの町、Graftonを訪ねて、ジャカランダを満喫ピンクハート



Grafton はジャカランダの町ピンクハート


毎年開催されるジャカランダフェスが人気ですニコニコ





いや〜、やっぱり旅はいいですね〜ニコニコキラキラキラキラ



いろんな町に行き、いろんな風景を見て、いろんな人と出会うブルーハート



このCoffs Harbour の旅では、地元の人たちと触れ合う機会もあって、これがまたいい思い出になりましたニコニコ



オーストラリアの田舎町の人たちは、声デカいし明るいしで、しかも冗談好きで楽しいんですよーキラキラ



彼らから元気をいただきましたねー爆笑音符音符






博多マンゴーのオーストラリア旅、これからも続きますよーニコニコルンルンルンルン



次はどこ行こっかなー爆笑ルンルン




ワタクシのインスタやTwitterにもたくさん投稿してますよーニコニコ音符




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラルンルン



オーストラリアガチ在住18年コアラ

「英語オタク」の博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおースマホPCニコニコ音符



コフスハーバーから世界仮想旅行さんとオンラインライブやりましたーニコニコ音符PCスマホ