タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ


さぁてさてさて日曜日ニコニコルンルンルンルン


今週も楽しく軽快に過ぎた1週間音符


ワタクシ、この前の金曜日の夜、大好きな


Sam Smith 

のコンサートに行って参りましたーー爆笑ブルーハートブルーハート



前回のパンデミック前のコンサートから、また更に歌声がパワーアップしたかのようなSamキラキラ



にこやかに穏やかにステージに立つ彼と、会場も大合唱音符音符


 

今回は、彼のお父さんも一緒にオーストラリアに来たと言っていたSam Smith爆笑

本当に大盛り上がりでしたー音符




ワタクシ、すでに次回のコンサートを楽しみにしてますー爆笑ラブラブ



さて、クリスマスムードが出てきたシドニー音符


ストランドアーケードには、Gum tree (ユーカリの木と、その花)をモチーフにしたクリスマスデコレーションが登場ニコニココアラ



街が華やかになるねーピンクハート




そして、今日は朝から降っていた雨が午後に止んだので、近所のジャカランダを眺めながらのウォーキングに行ってキター音符









途中、オペラハウスチラ見スポットにも立ち寄ったー音符




ジャカランダの花びらの絨毯も綺麗ピンクハート




ではではみなさま、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ音符




今朝、雨宿りがてら部屋を覗き込むロリキーセキセイインコ黄ニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニコ🥭コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango








オーストラリアガチ在住18年コアラ


英語オタクの博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますーニコニコ音符

https://www.youtube.com/live/N-mOO609yQQ?si=jd8RDSjL7SjUZfZd






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20231006/