タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜ルンルンルンルン


あっちゅー間に月曜日ー音符爆笑



今日、午前中は雨まじりだったシドニーキラキラ


でも、午後には青空が出て、近所のブーゲンビレアが鮮やかな色彩を見せていましたーニコニコピンクハート






さて、昨日の日曜日は、午後に海へおでかけしてきましたニコニコキラキラ


曇りだったんですが、新鮮な海風が気持ちいいキラキラキラキラ


晴れの日とは違った雰囲気もいいねーニコニコ



海で新鮮な海風を大満喫して、1週間の締めくくりブルーハート






そして土曜日は、街にお見えしたクリスマスツリーを見に行って参りましたよー爆笑音符



QVBに毎年飾られるツリーは大人気音符


グリーンのドームの天井も美しいグリーンハート



ツリーの幹はアボリジナルアートになってるー爆笑キラキラ




アボリジニアートや文化は、オーストラリアの「土台」ですからねーキラキラキラキラ




これからも、もっといろんな場所に浸透していってほしいですねー音符




さて、ジャカランダも満開を過ぎて、道に花びらの絨毯ができ始めたシドニー音符




快晴だった金曜日は、友達と近所でランチしてきました爆笑音符




水辺のカフェでランチして、〆はコーヒーコーヒールンルン


いや〜、やっぱシドニー最高だね〜、


なんて、笑顔でおしゃべりしながらの楽しい時間音符キラキラ



幸せ感を共有できる友達がいてくれるって、これもまた、ホント幸せなことですね〜ニコニコピンクハート





ウチにしばしば訪れるこの方も、ワタクシの仲間音符ニコニコ




ワタクシ、オーストラリアが大好きな理由を時々聞かれるんですが、


今までは、はっきりと明確な答えが出せなかったんですよキョロキョロ?



とにもかくにもオーストラリアが大好き過ぎるってのは事実なんですが、


その理由ってのが、ようやく最近明確に言葉にできるようになってきたようですキラキラ





ブルーハートオーストラリアの美しくてユニークな大自然


ブルーハートオーストラリアに住む、テンション高くてかなりオモロい人たち


ブルーハート愛する英語を使って生活できる




最近、この3つがワタクシをオーストラリアに釘付けにしてる理由として上がってきたんです爆笑音符



大好きな理由が明確になったことで、これからさらに楽しくオーストラリアで生きていく為の指針がわかった気分音符



コレ、今年からツキイチ国内旅行を実行するようになったおかげで浮かんできた3項目なような気がしてますニコニコ飛行機




大好きな「旅」を定期的に実行することにより、爆笑飛行機



いろんな場所を訪ねて、いろんな景色に出会い、いろんな人たちの優しさに触れることが多くなり、




大好きな「旅」から、


ワタクシが、オーストラリアを愛してやまない理由が生まれてきたように感じますニコニコピンクハートピンクハート






大好きなことはとことん突き詰めていくキラキラ


そうすると、


更に大好きなことが生まれてくるニコニコピンクハート




今年も終盤になった今、



2024年が、今からめちゃくちゃ楽しみだー爆笑音符


ではではみなさま、楽しい1週間をお過ごし下さいニコニコ音符






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



博多マンゴーとシドニーで遊んじゃおーニコニココアラルンルン

ロコタビで、「シドニーロコ」やってますー下三角
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリア「ガチ在住」18年音符


博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑音符スマホPC

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界仮想旅行社さんと、オンラインライブでオーストラリアを紹介してますー爆笑スマホPC

https://www.youtube.com/live/DsAFQpFm2XQ?si=RrF3rWyC-TzhW3eD







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコPC

https://sekaiwoman.com/column/20231006/