タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜爆笑音符



水曜日〜〜音符



今日も爽やかなお天気なシドニーですキラキラキラキラ




ジャカランダも、花が残る木が少なくなり、いよいよ夏の到来って感じですーブルーハート


おー!この木はまだ花が残ってるーピンクハート




先週末は、ちょっと遠出してきましたよールンルン


のんびりとコーヒーを楽しみ、




ペリカンにも遭遇ニコニコキラキラ




この町に行く電車の線路は海のそばに敷かれてあって眺めが最高キラキラキラキラキラキラ



シドニーでは結構有名な駅🚉ニコニコ


ちっちゃーい爆笑音符



シドニーとは雰囲気が違う田舎町キラキラ


オーストラリア、見どころが星の数ほどあって最高キラキラ




土曜日は久しぶりに、ロコタビの観光ガイドの仕事でしたニコニコキラキラ


東京からの女性2人旅キラキラ パブに案内していろんな話で盛り上がったー爆笑笑い笑い笑い




このパブの黒ビール、賞取ったんだー音符





観光ガイドの仕事を通じて、ワタクシも新たな発見させてもらうことがよくあります音符


20年近く住んでいるシドニーですが、まだまだ知らないことがたくさんあるし、

新しいものは常に、速いペースで生まれていますからねーキラキラキラキラ


それだけ、


楽しいことが、日々生まれ続けてるってこと爆笑音符

楽しみは尽きませんなー爆笑音符音符



 サンタに電話できるんだってー爆笑サンタトナカイクリスマスツリー






職場のグループホームにもいよいよクリスマスツリーが登場しましたーニコニコサンタクリスマスツリー



玄関には、去年ワタクシが作ったクリスマスの飾りが付けてあった(笑)


作ったことすっかり忘れてたわ爆笑クリスマスツリーサンタ


ではでは引き続き、楽しい一週間をお過ごし下さいニコニコ音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




博多マンゴーとシドニーで遊んじゃおー爆笑音符
https://locotabi.jp/loco/hakatamango








オーストラリアガチ在住18年ルンルンコアラ


英語オタクの博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホルンルン

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますーニコニコ音符スマホPC

https://www.youtube.com/live/N-mOO609yQQ?si=Pedy5LitCfP_AY9D





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコキラキラ

https://sekaiwoman.com/column/20231109/