タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜爆笑ルンルンルンルン



水曜日〜ルンルン



今朝も通ってきたおなじみマグパイ爆笑





さてさてワタクシ、昨日は新しくできたホテルWでランチしてきましたー音符


ダーリングハーバーに聳え立つW


立体映画館のIMAX もはいってます!





入り口はこちら側キラキラ






ホテルに入るとピンクのWピンクハートニコニコ





おー!煌びやかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


蜂の巣みたい爆笑



レストラン、BTWNに潜入爆笑音符




おー!いい感じーキラキラ




先ずはやっぱり、シドニーロックオイスターラブ



ラムのスペアリブをホームメイドのマスタードでキラキラ


美味しーーラブイエローハート




エビにエスニックなソースが合うわーキラキラ




ステーキとパスタも絶品キラキラ




大満足でレストランを出て、ロビーを見学キラキラ




お!ここでコーヒーしよー音符




ダーリングハーバーを見下ろしながらのんびりコーヒータイムキラキラ



今回初めてWを訪ねてみましたが、予想を超えた満足感ピンクハート


美味しいお料理とステキな雰囲気に幸せ感も爆上がりでしたーキラキラ


ランチは、友人と友人の15才の娘ちゃんと、娘ちゃんの学校のお友達と4人でのランチでした爆笑笑い笑い


今、学校はワークエクスペリエンスの期間になってるそうで、娘ちゃんのお友達は、自分で仕事に応募して、現在、服飾デザイナーのもとで仕事体験しているそうですキラキラ

インスタでフォローしているお気に入りのデザイナーにコンタクトして、仕事ゲットしたという彼女キラキラ

服作りが大好きという彼女、目がキラキラ輝いてましたーニコニコキラキラ



友人の娘ちゃんも、去年、ドミノピザの仕事をゲットして、親には「バイト決まったよ事後報告」で親を驚かせたとのこと爆笑


オージーキッズ、頼もしいですねーキラキラ

15才の彼女たちの素晴らしい行動力にワタクシも刺激をガンガン受けましたニコニコピンクハート




ランチの後はワタクシと友人はホテルのラウンジでコーヒー、

娘ちゃんたちはアイスクリームへとホテルを出ましたルンルン



世代が全く違う人たちと触れ合うって、ホント刺激になりますねー!


ワタクシもより一層行動力を磨いていきますぞー音符



いや〜、楽しくてありがたい1日でした〜爆笑音符




今度はWの中の別のレストランに行くぞー!ニコニコピンクハート

ではではみなさま、引き続き楽しい1週間をー爆笑音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニコ音符コアラ



オーストラリアガチ在住18年!ニコニココアラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑音符PCスマホ
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますー爆笑音符


アーカイブ下矢印

https://www.youtube.com/live/vSwlE6ffNBw?si=bJMJUTjrhOWB49fk