タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜爆笑ルンルンルンルン




先ずはお知らせ〜爆笑コアラ


この度、ロコタビさんのホームページ上に、ワタクシの記事を連載していただくことになりましたー爆笑キラキラ



記念すべき第一弾は、シドニーのおススメスポット15選コアラ


2023年も終わりに近づいての、ロコタビさんからの記事連載のお誘いブルーハート


ずっと、

文章を書く仕事をするキラキラ

っていう自分をずっと思い描いていたのが、
いよいよ今年、現実になったー爆笑ピンクハート


ブログ記事とはまた違うスタイルの構成や書き方など、初めてのことに新鮮味がバンバンキラキラキラキラ


これからツイキチのペースで、ロコタビさんのページにワタクシの記事が上がります音符


先ずはこれから少しずつ、仕上げるスピードを上げていくのが目標です。


楽しみがまた増えました爆笑音符


さてさて、今週はなかなか暑い日が続いておりますシドニー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



夏になると海ばっか行ってしまうワタクシブルーハート


こないだ、間違えてバスを降りた停留所のあたりを探検したら、




ナント、展望台が出てキターキラキラ





間違えたり、道に迷ったりするのも、実は面白いんですよねー音符


ワタクシは旅に出たり、郊外にあそびに行く時は、「迷ったら面白いゾ」って意識で動くのが大好き爆笑ピンクハート




「迷わないようにしなくちゃキョロキョロ」とか「迷ったらどうしようショボーン」ってビクビク意識でいると、道間違えたり迷った時に、きっとこんな景色には出会わないんだよねニコニコキラキラ




そしてまた別の日に訪れた海ブルーハート




夏はやっぱり色が濃いーーブルーハート




ロリキートも色が濃いーー爆笑キラキラ




さてさてワタクシ、昨日はプロの掃除人に来てもらいましたー爆笑キラキラ


初めてお願いしたプロの掃除人は、中国人の女性3人組。


リーダーの女性が英語を話せるので、ワタクシのリクエストなどを伝えたのですが、

このリーダーの女性がビジネスオーナーなんですが、




素晴らしい笑顔爆笑


しかも、テキパキ加減が半端ない爆笑

ワタクシ、仕事に行かないといけなかったんですが、

彼女と1、2分話しただけで、


彼女に任せて大丈夫音符
って安心しました。


笑顔とテキパキさって、ホント気分を上げてくれるんですよねーキラキラ


もうねー、こういう人物に出会うと、ワタクシの運まで上がる気分になるんです爆笑ルンルン




そして、仕事から帰って部屋を見ると、


どこもかしこもピッカピカキラキラ


人の心に残る笑顔を持つ人って、ホントすごい爆笑



全ての出会いは学びだねーーキラキラ



ワタクシのユリも気分が上がったかな爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭コアラ




オーストラリアガチ在住18年!
博多マンゴーと生英語を学んじゃおーニコニコPCスマホルンルン





世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってます爆笑🤳音符